【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 

 

 

 

日常689

『戸締りと宅配便』

 
 
 
戸締りをしない田舎では 宅配便が勝手に置いて行かれる
 
 
 
こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。
 
 
 
田舎の人は鍵をかけないとか、荷物は置き配が当たり前なんてお話はよく聞きますが、中にはこんなお宅もあるようですね。お勝手口から入って、冷蔵庫に配達して行かれるのでしょうかね、、?
 
 
 
 
 
コミュニティができていて、不審な人や車があればすぐ分かるとか、お客さんと配達員の間に人間関係が出来ているとか、そういうことなのでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
というわけでご投稿いただいたエピソードを漫画にさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。
 
 
※色はランダムになります

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』『怖い話』募集中です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

男前!嫁日記 更新‼

 

 

……………。

 

 

 

また何か始まりましたーーーー

 

 

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

 

 

7/6更新‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS