【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

70日で8.5キロ痩せたゆきたのウーディッシュ生活↓

 

 

 

 

 

 

 

日常485

『どこですか?』

 
 
 
家が分からないと電話をかけてきた配達員

 

 

こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。

 

 

 

ゆきたも配達のお宅が分からなくて、お客さんにお電話をしたことが何度もありますが、「今どこにいますか?」と聞かれると説明が難しいことがありますね。とくにこんな何もない場所では、何といってよいかわからないかも知れません、、、。

 

 

 

というわけで今回も、いただいたお話を漫画にさせていただきました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

お母サンダー到着

 

 

以前注文してあった、ノベルティ用の『食べると怒られるお母サンダー』が到着しました。

 

 

 

オリジナルブラックサンダー

 

 

こちらのサイトで写真や画像などを使って、どなたでも簡単に作れるのですが、正直色合いが難しいですね。もっと上手に作れそうな気もしますね、、、。

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルブラックサンダー

 

 

ちなみに実はこれ、袋が二重になっていまして、この袋の中にブラックサンダーが入っているんです。袋は記念に取っておけるように、ということかも知れないですね。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず20個ほどあるので、次回エコバッグを発送するときにはオマケとしてつけさせていただこうかと思います。宜しくお願いします~。

 

 

 

 

 

ノベルティの男前エコバッグ。エピソード採用させていただいた方にお送りしております。

 

 

 

 

 

エピソード常時募集しております

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

第8話 『男前は声をかける(後編)』更新!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
FORMS

 

WORKS