【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

【ユアマイスター】のエアコンクリーニング体験レビュー

描いてます↓

 

 

 

 

 

 

日常465

『男前エコバッグ』

 
 
 
 
 
 
注文していた男前エコバッグが、早くも到着しました。
先日の記事では4色のうちどれが良いか?とアンケートを取らせていただいたのですが、かなり割れたこともあって1色に決めきれず、今回は試しに4色とも作ってみることにしました。
 
 
 
 
 
 
到着したエコバッグ。実物を見るとわかるのですが、すごく綺麗に印刷が入ってます↓
オリジナルのエコバッグ
 
 
 
 
 
それでは一色ずつ見てみましょう。実物を見るとまた少し印象が変わるかもしれません。
 
ちょっとビニールが反射して写真が撮りにくかったのですが、みなさんにお配りをするものなので、開封するわけにもいきません。少し見づらいですがすみません、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンケートで最も人気のなかったレッドです。もっと鮮やかな赤かと思ったのですが、割と落ち着いた赤だと思いました。ワインレッドという感じですね。個人的には悪くないのでは、、?と思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラックです。これは汚れが目立たないだろうし、すごくエコバッグっぽいですね。使いやすさでは一番ではないでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番人気だったネイビーです。やはりまとまっています。ただ、ゆきたのエコバッグと同じ色なんで、そこが気になっていたんですよね。もっとも、受け取る方には気にならない部分かも知れませんが、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二番目に人気のあったグレーです。個人的には一番気に入ったかな、、?色的にも男前がワンポイントになっているように思います。
 
 
 
 
 
 
 
撮影のため一個だけ開封しました(自分用にします)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイズ感はこんな感じ。A4のノートがすっぽり入ります。スーパーに持っていくサイズではないですが、コンビニには良いと思います。
 
 
 
 

 

 

ゴムがついているので、丸めて持ち運ぶことが出来ます。丸めると手のひらに収まるサイズです。

 

 

 

 

 

 

というわけで、皆さんのエピソードお待ちしております~、、。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

【連載】『男前!嫁日記』更新

 

 

 

道端で困っている外国人のご家族を見かけた男前。どうしたのか聞いてみると、、、、なにやら大騒動に発展したようです、、、、、。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

第8話 『男前は声をかける(後編)』更新!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

皆さんのエピソード、常時募集しております

 

 

人気ブログランキングに参加しています。宜しければ応援クリックお願いいたします↓