元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 


 

初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓

 

 

 
 
 
 
 
日常980
『おいてある』
 
 
 
 
『玄関にいいものが置いてある』と思っている園児のお話『玄関にいいものが置いてある』と思っている園児のお話
 

 

 

 

こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今回はご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。

 

 

 

 

なるほど、いい子にしていると玄関に、いいものが置かれていくというシステムだったのですね。ゆきたの家の玄関にも、すごいいっぱいいいものが置かれていくのですが、わたしがいい子にしていたからだったのか、と合点がいきました。

 

 

 

もっといいものが置かれているように、ぶろぐをがんばろうと思います、、、。

 

 

 

 

 

というわけで今回は、ご投稿いただいたエピソードを漫画にさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。

 

 

 

↓皆さんのエピソード常時募集しております
 

 

 
 
 
 
連載【男前!日記】更新
 
 
 

 

FORMS

 

WORKS