元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 


 

 

単行本発売中!

ゆきたこーすけ単行本

 
 
 
 
 
日常963
『お母さんのお花見』
 
 
 
 
 
お母さんがスマホで桜を撮影したら こんなものが映っていた…お母さんがスマホで桜を撮影したら こんなものが映っていた…
 
 
 
 
こんにちは、桜を愛する男ゆきたこーすけです。今回はこちらの漫画のリメイク記事となっております。
 
 
 
 
地域によって違うとは思うのですが、ここ名古屋はまさに今桜が満開といった感じです。ここのところお天気が良くなくて、桜は開花したのに見られないような状況が続いていたのですが、この土日は晴れそうなので、きっとたくさんの人がお花見をされるんじゃないですかね。
 
 
 
 
名古屋で桜見られるところは結構あるのですが、有名なところでいうと『名古屋城』『鶴舞公園』『山崎川』かと思います。そしてわが家からは山崎川が近くて、歩いて行けるんですよね。
 
 
 
 
そんなわけでゆきたも今朝(4月6日現在)、ちょっと山崎川へ行ってまいりました。満開の桜がとても美しかったので、写真も撮ってまいりました。素晴らしく美しいので、皆さんにもお見せしましょうーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうでしょう、とても美しい桜……え⁉顔しか写っていない⁉おかしいですね、、。あ!インカメラになっていたようですね。失礼しました、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらが山崎川ですね。ちょうど満開といったところでした。川の両側が遊歩道になっているのですが、お花見の人がたくさん歩いていましたね。
 
 
 
 
 
 
 
↓皆さんのエピソード常時募集しております
 

 

 
 
 
 
 
 
男性用洗顔料を使っているカツシンさんが、エステ店で肌診断を受けた結果やいかにーー⁉
 
 
 
 
 
連載【男前!日記】更新
 
 
 
 

 

FORMS

 

WORKS