ゆきたのブログへお越しいただきありがとうございます。現在はウーバーイーツの漫画をメインとしながら、男前の嫁の漫画、スーパーカブの漫画など描いております。

 

 

初めての方はこちらをどうぞ↓

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて

『男前!日記』連載中!!

 

 

4月1日第1話『どこ行った?(後編)』更新

 

次回更新は4月15日です

 

 

 

 

 

 

 

ここ名古屋は今、桜がちょうど満開くらいだと思います。

 

 

昨日はチヒロ君のお墓参りのついでに、隣の公園で桜を見てまいりました。そんなにお花見客が来る公園でもないと思うのですが、池の周りをぐるりと桜の木が囲んでいて、わりと綺麗なんですよね。

 

 

 

お昼時だったのでついでにウーバーイーツを注文しました。本当はまだダイエット中ですが、今日は忘れることにしました(ゴゴ…)。

 

 

 

 

 

 

過去にも記事にしましたが、ウーバーイーツはお箸やフォークなどのカトラリー類は、『欲しい人がチェックを入れる』のが原則なんですよね。

 

もっともこのあたりの対応はお店によって違って、チェックしなくても勝手についてくるお店も少なくないのですが、原則はそうなんです。普段僕はカトラリーは一切頼まないのでこのことを忘れていて、届いたお弁当にはお箸がついておりませんでした、、、。

 

 

 

スマホで調べるとすぐ近くにコンビニがあったので、コンビニに行ってサラダを買い、お箸をいただきました。皆さんもお気をつけ下さい、、、。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ウーバーイーツを公園に届けてもらうことは可能ですが、『公園内のこの場所』とポイントをご指定いただき、そこにピンを立てていただけると、配達員も配達しやすいと思います。宜しくお願いいたします~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセッ漫画レビューしております↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたのウーバーイーツ体験を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓