元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 



単行本発売中!

ゆきたこーすけ単行本

 
 
日常911
 
『そのときを待て
 
 
 
 
 
たぶん全ての配達員がうなづく『掃除機と宅配便のあるある』たぶん全ての配達員がうなづく『掃除機と宅配便のあるある』
 
 
 
 
こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今回は配達員さんからご投稿いただいたあるあるを、漫画にさせていただいております。
 
 
 
 
これはめっちゃあるあるですね、、。お電話をすると気づかれることもあるのですが、インターホンが聞こえない状況だと、お電話にも気づかれないことが多いかも知れないですね。
 
 
 
 
もっとも一軒家だと「掃除機をかけているな」って僕らから分かるので、少し待っていればいいだけだと思うんですよね。ですがマンションだと、不在票を入れちゃってることもあるんじゃないかな、って思うんですよねーー
 
 
 
 
 
と言うわけで今回は、ご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。
 

エピソード常時募集しております。

採用させていただいた方にオリジナルトートバッグを贈らせていただきます。

※色はランダムになります

 
 
 
 
 

ゆきたのブログを一番初めから読む

FORMS

 

WORKS