元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

カツシン本予約受付中

ゆきたこーすけ単行本

 
 
 
 

日常869

『危険なわんこ』

 
 
 
『これは危ない!』配達員が遭遇した 危険すぎる犬『これは危ない!』配達員が遭遇した 危険すぎる犬
 
 
 
 
こんにちは、おしっこをかけられても犬を触りたい男、ゆきたこーすけです。今回は犬好きの配達員さんからご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。
 
 
 
 
嬉しいと興奮して『うれション』をしてしまうわんこっていますよね。今は亡きわが家のチヒロ君も、子犬の頃は色んな人におしっこをひっかけたものですが(ゴゴ…)、大人になったら自然としなくなりました。
 
 
 
 
ですが大人になってもしてしまう子もいますよね。ゆきたの配達先にもそういうわんこがいて、たまにおしっこをかけられることがありました。皆さんもお気をつけください、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

というわけで今回は、ご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。

 

 

エピソード常時募集しております。

採用させていただいた方にオリジナルトートバッグを贈らせていただきます。

※色はランダムになります

 

 

 

 

 

【連載】男前!嫁日記

 

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

 

 

 

 

ゆきたのブログを一番初めから読む

FORMS

 

WORKS