【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

日常732

『仔猫はどこへ?』

 
 
 
宅配便が来た時に 仔猫が3匹いなくなった…宅配便が来た時に 仔猫が3匹いなくなった…
 
 
 
 
こんにちは、犬猫を愛する男、ゆきたこーすけです。今回は現役の宅配会社の事務員さんに、エピソードをご投稿いただきました。
 
 
 
わが家も猫を飼っていましたが、狭い所や暗い所は好きですよね。また時に、「そんなところによく入ったな!」というところに潜り込んだりもします。
 
 
 
 
 
この子猫ちゃんたちは、安心できるねぐらを見つけた気分だったかも知れませんね、、。しかし間一髪と言う感じですね。宅配会社にお電話をいただいて、本当に良かったと思いますよ。家の中は探し回っても、宅配便に電話しようとは、あまり思わない気がするんですよね。
 
 
 
 
とりあえず3匹の猫ちゃんが、おうちに帰れて何よりです。
保護された子たちかも知れませんね。宅配便に連れ去られないように(ゴゴ…)、元気に育ってほしいと思います。
 
 
 
 
 
と言うわけで今回は、ご投稿いただいたエピソードを漫画にさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。
 
 
エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』『怖い話』募集中です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 

 

 

 

 

【連載】男前!嫁日記

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

 

 

FORMS

 

WORKS