【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 
 
 
 

日常826

『分かりやすい』

 
 
 
これは分かりやすい! ウーバー配達員が家を見つけられた理由これは分かりやすい! ウーバー配達員が家を見つけられた理由
 

 

 

 

こんにちは、学生時代、新しかったけれど学校のリーダーでは全然なかった男、ゆきたこーすけです。今回は久しぶりにウーバーイーツのエピソードをご投稿いただいたので、漫画にさせていただくことにしました。

 

 

 

 

ウーバーイーツをやっていると、お客さんからメッセージでお宅の特徴を教えていただけたり、備考欄に分かりやすいヒント(?)が書かれていたりします。

 

 

 

 

ちなみにゆきたは家の外観の特徴に加えて、『表札の名前』を備考欄に書き込んでいます。というのもウーバー配達員は、お客さんの苗字を知らないことが多いです。配達員のアプリには、苗字は頭文字しか表示されないことが多いんですよね。

 

 

 

宅配便もどんどんデジタル化して、こういう情報が配達員に伝わるようになったらいいなと思いますね。

 

 

 

 

 

 

というわけで今回は、ご投稿いただいたエピソードを漫画にさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。

 

エピソード常時募集しております。

採用させていただいた方にオリジナルトートバッグを贈らせていただきます。

※色はランダムになります

 

 

【連載】男前!嫁日記

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

前編

後編

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきたのブログを一番初めから読む

→ゆきたの4コマ宅配便「1軒目 理由を知りたい」

 

FORMS

 

WORKS