【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセットを漫画レビューしております↓

 

 

 

 

こちらの記事から続いています↓

 

 

 

 

 

日常440

『クリスマスの

ウーバーイーツ』

 
 
 
クリスマスの日にウーバーイーツをやると稼げるクリスマスの日にウーバーイーツをやると稼げる
 
 
 
こんにちは、「クリスマスの日に稼働に出れば、何かしらクリスマスっぽいネタが拾えるだろう」と思っていたら何も拾えなかった男、ゆきたこーすけです。
 
 
 
というわけで今日はランチタイムに3時間、ウーバーイーツのクリスマス稼働をやってみました。間違いなくケンタッキーが鳴るだろうと思い、わざわざケンタッキー周辺まで行ってオンラインしたのですが、鳴らなかったですね、、。
 
 
 
 
3時間で10軒ほど配達したのですがケンタッキーもピザも鳴らず、ほとんどクリスマス感がありませんでした。普通にカフェやら中華やら運んでいましたね。しかし鳴りっぱなしな上に、単価も良かったと思います。
 
 
 
 
 
 
クリスマスの日のウーバーイーツの売り上げ
 
 
 
本日の売り上げです。3時間しかやっていないのにこれなら十分ですね。この売り上げでケンタッキーのセットをウーバーしたクリスマスでした、、、。
 
 
 
 
 
 
 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

第7話『男前は声をかける』(前編)更新!!!

次回更新は12月30日です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
FORMS

 

WORKS

 

 

 

宅配エピソード常時募集!体験談を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓

 

人気ブログランキングに参加しています。宜しければ応援クリックお願いいたします↓