【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセットを漫画レビューしております↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきたこーすけです。今日はゆきたの兄の小さい頃のお話です。兄は当ブログに過去数回しか登場しておりませんが、すごい天然ボケです。ご存じない方は過去記事を先にお読みいただいたほうが分かりやすいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにまだゆきた兄弟が二人とも、サンタを信じていた小さい頃のお話です。ゆきたが小1、兄が小3くらいでしょうか、、、、、。

 

 

 

 

 

日常437

『兄のサンタクロース』

 
 
 
 
子供のころ兄がサンタを見た話子供のころ兄がサンタを見た話
 
 
 
 
というわけで子供のころ、兄は『サンタを見た』と言っていました。
 
 
 
そういう夢を見たのか、妄想を現実と思ってしまったのかよく分かりませんが、嘘を言っている感じではなくて、本当にそう思っているようでした。いやもしかして、純粋な子供には見えるのでしょうか、、、?
 
 
 
 
 
兄の話だとサンタは我が家のベランダにいたらしいです。ベランダで何やってたんでしょうかね(ゴゴゴ…)。
 
 
 
 

 

【連載】『男前!嫁日記』更新!

 

 

男前嫁日記

 

どことなく様子のおかしいおじいさん。

男前が声をかけてみるとーーー

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

第7話『男前は声をかける』(前編)更新!!!

次回更新は12月30日です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたのウーバーイーツ体験談を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。宜しければ応援クリックお願いいたします↓