【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

 

 

 

 

 

日常539

『チキンを守れ』

 
 
ウーバーイーツの置き配を、猫に狙われた話
ウーバーイーツの置き配を、猫に狙われた話
 
 
 
こんにちは、最近ちっともウーバーイーツの配達をしていないゆきたこーすけです。
 
ゆきたは冬場は本当に稼働に出たくなかったのですが、最近はすっかり暖かくなって、バイクで走りに行ったら気持ちいいだろうな、なんて思いますね。でもたぶん、そういう配達員がいっぱい出てきて鳴らなくなるのでしょうが、、。
 
 
 
 
 
にゃんこが見ていて置き配がしにくい、というのは割とあるあるなんじゃないでしょうか?僕も似たような覚えがありますね、、。
 
 
ただにゃんこたちはビニール袋がしばってあると、開けられないような気もしますね。その点カラスはくちばしで開けてしまったり、力も強いので袋ごとさらってしまうこともあるようですけどね、、。
 
 
 
 
というわけで今回も、いただいたお話を漫画にさせていただきました。ありがとうございました~!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

最高に旨いレンコンの食べ方とは⁉』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー記事描いてます↓

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

 

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』のエピソードを募集していたのですが、もしよかったら『サボりエピソード』も教えてください。『自分はこんな風にさぼっている!』でもいいし、あなたの周りにもいる佐堀さんのお話を教えていただいても構いません。常時募集しております。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 
FORMS

 

WORKS