【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 
 
 
 
 

日常772

『コミックの注文』

 
 
 
宅配便で『注文した覚えのないムフフなコミック』が送られてきた話宅配便で『注文した覚えのないムフフなコミック』が送られてきた話
 
 
 
 
こんにちは、増税に反対する男、ゆきたこーすけです。今回はご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。
 
 
 
「誤配達に気づかずに受け取ってしまう」ということは、たまにあることだと思います。置き配で勝手に置かれている場合はどうしようもないですが、対面でも間違えることはあると思いますね。
 
 
 
 
宅配便は基本的には「お渡し時のフルネーム確認」が原則で、ゆきたも現役の頃は必ず確認していましたが、確認しても間違うことがありました。もちろん間違えて渡してしまう方が悪いのですが、お客さんも僕らがお名前を読み上げているのを、聞いていらっしゃらないこともあるんですよね。
 
 
 
 
 
ちなみに『こういう場合はどうするのですか?』というご質問が添えられていたのですが、これはたとえ本がビニールに入っていても、さすがに代品を手配するんじゃないですかね。開封済みのムフフな本を届けに行くようなことは、ないと思いますけどね、、。もちろん言うまでもないですが、配達したほうが100%悪いのであって、開封したお客さんはまったく悪くないです。
 
 
 
 
 
 
というわけで今回は、ご投稿いただいたエピソードを漫画にさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。
 
 
エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』募集中です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 

 

【連載】男前!嫁日記

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS