【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 
 
 

 

 

 

 

日常742

『電話の向こうの笑い声』

 
 
 
 
【ぐふふふ…】再配達の電話押したら 不気味な笑い声が【ぐふふふ…】再配達の電話押したら 不気味な笑い声が
 
 
 
 
こんにちは、デュフフと不気味に笑う男、ゆきたこーすけです。
 
 
 
皆さんは「再配達の電話をしたら秒で来た」という経験はないでしょうか?これはけっこうあるあるなんですよね。
 
 
 
僕も配達していたとき、こんなことは何回もありましたよ。秒で持って行ってお客さんに驚かれたりもするし、思いがけず荷物が一つさばけて、配達員としてもラッキーだと感じます。ぐふふと笑ってしまう気持ちも、分かるような気がしますよ。
 
 
 
 
 
というわけで今回は3年前に描いた、こちらの記事のリメイク記事でした。このころはブラックサンダーだったんですね、、。
 
 
 
 
 
エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』『怖い話』募集中です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

色はランダムになります
 
 

 

【連載】男前!嫁日記

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS