【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセットを漫画レビューしております↓

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 

 

『最高に旨いレンコンの食べ方とは⁉』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー記事描いてます↓

 

 

 

 

 

 

日常620

『100gの攻防』

            
 
 
 
宅配便を出そうとしたら 100gオーバーしていた宅配便を出そうとしたら 100gオーバーしていた
 
 
 
こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。本日もいただいたエピソードを漫画にさせていただきました。
 
 
 
 
ドライバーだったゆきたには受付の事はよくは分からないのですが、似たようなお話をしばしば聞くので、受付では「少し軽くして出す」ということがよくあるのかも知れません。
 
 
 
 
 
ですが「ガムテープを剥がす」という発想はなかったですね。というか剥がさない方がいい気もしますね(ゴゴゴ…)。100gってサラダチキン一枚分くらいだと思うので(←今ちょっとダイエットをしているのでこういう思考になる)、ガムテープで稼ぐのはちょっと難しい気もしますね。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに「100gくらいまけてくれてもいいじゃん」と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、基本的にデータが残るので、サイズ違算をしていると指摘されたりもします。100gくらいで直ちに怒られるわけじゃないですが、受付の方としてもちゃんとやっていないとまずいわけですね。600円おまけするとか大きいですしね。
 
 
 
 

 

【男前!嫁日記】

 

数年の時を超えて、ある外国人女性との約束が果たされるーー

 

 

すくパラ倶楽部で連載中

 

 

 

 

 

第10話 『男前と恩返し』(後編)更新!

 

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』のエピソードを募集していたのですが、もしよかったら『サボりエピソード』も教えてください。『自分はこんな風にさぼっている!』でもいいし、あなたの周りにもいる佐堀さんのお話を教えていただいても構いません。常時募集しております。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS