【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 

 

 

 

 

日常674

『いつも遅れる配達員』

 
 
 
 
いつも遅れてくる宅配便の配達員に言われたこといつも遅れてくる宅配便の配達員に言われたこと
 

 

 

 

こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今回はご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。

 

 

 

 

宅配便はだいたい毎朝同じルートを通るので、いつも遅れるというのは恐らくですが、ルート上の最後の方のお宅なのかも知れないですね。まあ普通は送れないようにやるのですが、、。

 

 

 

 

こういう配達員には「遅れても怒られない」と思われているのかも知れません。感心していないで、一回怒ったほうがいいかもしれませんぜ(ゴゴゴ…)。

 

 

 

 

 

 

 

ご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。

 

 

※色はランダムになります

 

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』『怖い話』募集中です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

男前!嫁日記 更新‼

 

 

 

……………。

 

 

 

 

 

また何か始まりましたーーーー

 

 

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

 

 

7/6更新‼

 

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS