【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

70日で8.5キロ痩せたゆきたのウーディッシュ生活↓

 

 

 

 

 

 

 

日常506

『自作宅配ボックス』

 
 
 

画期的な自作宅配ボックス画期的な自作宅配ボックス

 

 

こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。

 

 

 

宅配ボックスは便利ですが、「1個しか受け取れない」というが難点と言えば難点ですね。個人宅用の物でも上下に二段になっていて、2個受け取れるようなものもありますが、備え付けのものとかになりますからね。

 

 

 

 

このダイヤル方式だと、配達員には番号を知られますが、「置き配よりは安全」という感じかも知れないですね。

 

 

 

 

ちなみに漫画の中の「暗証番号8931」は、サンシャインな方のネタから拝借しました。『サンシャイン方式』と名付けましょうか(ゴゴゴ…)

 

 

 

 

宅配ボックスを自作されるかた、たまにいらっしゃいます↓

 

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

第8話 『男前は声をかける(後編)』更新!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

 

エピソード常時募集しております

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓