【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

日常672

『ポストに入れて』

 
 
 
宅配便をポストに入れてくれというお客さん宅配便をポストに入れてくれというお客さん
 
 
 
こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今回は現役の配達員の方からいただいたお話を、漫画にさせていただきました。
 
 
 
 
お荷物を『ポストに入れてほしい』というご要望はけっこうあるんですよね。封筒に入った書類などが多いのですが、ポストに入るような小さなお荷物の場合もありますね。
 
 
 
 
もっとも、長いことやっていましたが「開封して」というご指示はなかったし、あったとしてもお断りしたんじゃないかな、、。色んな意味でちょっと怖いですからね、、。
 
 
 
 
 
 
というわけでいただいたご質問にお答えしてみました。ありがとうございました。トートバッグを贈らせていただきます。
 
※色はランダムになります
 
エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』『怖い話』募集中です

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

男前!嫁日記 更新‼

 

 

男前19歳ーー

 

男前は大学で、英語の勉強をしていました
 
そしてそのころお母さんもーー
 
 
 
大学生をやっていたのです
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS