【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 

 

 

 

こちらの記事から続いています↓

 

 

 

 

 

日常664

『孫にチョイ足し』

 

 
 

Amazonにチョイ足ししてババゾンにするAmazonにチョイ足ししてババゾンにする

 

 

 

こんにちは、数々のお孫さん行きのお荷物を配達してきた男、ゆきたこーすけです。

 

 

 

 

おばあちゃんからお孫さんへのお荷物は、差出人のところが『田舎のおばあちゃん』とか書かれていてほほえましいですね。しかし今や時代はババゾンみたいですね。横に寝かせたBが若干苦しい気もしますが、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでご投稿いただいたエピソードを漫画にさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。

 

 

※色はランダムになります

 

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』『サボりエピソード』『犬猫エピソード』募集中です

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

男前!嫁日記 更新‼

 

 

男前19歳ーー

 

男前は大学で、英語の勉強をしていました
 
そしてそのころお母さんもーー
 
 
 
大学生をやっていたのです
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS