【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

最高に旨いレンコンの食べ方とは⁉』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー記事描いてます↓

 

 

 

 

 

 

 

日常603

『245㌔Calカレー』

            
 
 
たった245キロカロリーで食べるカレーたった245キロカロリーで食べるカレーたった245キロカロリーで食べるカレー
 
 
 
こんにちは、勝手に色んなものを食べる男、ゆきたこーすけです。本日はゆきたがカロリーを気にしているときの定番メニューを、勝手に食べてまいります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら無印良品の『ゲーンパー』です。ゆきたは『カリフラワーライスを美味しく食べる方法』を探していて、このカレーにたどり着きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
245㌔Calでヘルシーにカレーを食べる
 
 
カリフラワーライスってほとんどカロリーがないし、ダイエットには良いと思うのですが、ちょっと青臭くて食べにくいんですよね。なので「カレーで食べたらどうかな?」と思って最初は欧風カレーで試したのですが、イマイチだったんです。
 
 
 
 
 
 
そこでサラサラのタイカレーに合わせたところ、これが美味しかったわけです。ご飯の代わりというより、具材になるような感じかと思います。何より青臭さがなくなって食べやすいんですね。
 
 
 
 
たった245㌔Calでカレーを食べる
 
 
 
 
ちなみにグリーンカレーやらレッドカレーやら、無印のタイカレーを一通りためしました。正直どれも美味しかったのですが、一番おいしいと思ったのがゲーンパーでした。
 
 
 
 
 
 

 
 
カロリーも全部調べたわけではないのですが、たぶん一番低いんじゃないかな、、?
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで美味しかったです。ご馳走様でした。ちなみに冷凍の根菜ミックスでやってもけっこう美味しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【男前!嫁日記】更新!!

 

すくパラ倶楽部で連載中

 

 

 

第10話 『男前と恩返し』(前編)更新!

 

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』のエピソードを募集していたのですが、もしよかったら『サボりエピソード』も教えてください。『自分はこんな風にさぼっている!』でもいいし、あなたの周りにもいる佐堀さんのお話を教えていただいても構いません。常時募集しております。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS