【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

70日で8.5キロ痩せたゆきたのウーディッシュ生活↓

 

 

 

 

 

 

 

 

日常518

『ゆきたの辛辛魚』

 
 
スガキヤの辛旨麺 辛辛魚を食す
スガキヤの辛旨麺 辛辛魚を食す
 
 
 
こんにちは、スガキヤをこよなく愛する名古屋人、ゆきたこーすけです。
 
 
 
 
先日ローソンに行った時に、たまたまこんなものを見つけました。
 
 
 
辛辛魚
 
 

 

スガキヤから出ているカップ麺、【辛辛魚】です。これって期間限定なんでしょうか?たまにしか見かけない気がするのですが。でも見つけると買ってしまうんですよね。これめちゃくちゃ旨いんですよね、、、。

 

 

 

 

 

辛辛魚

 

 

 

魚粉と唐辛子の思い切り効いた、おそらくとんこつベースのラーメンで、辛味もかなり強く人を選ぶ味だとは思うのですが、好きな人は大好きな味だと思います。はまったら抜け出せなくなる、麻薬のようなラーメンですね、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』のエピソードを募集していたのですが、もしよかったら『サボりエピソード』も教えてください。『自分はこんな風にさぼっている!』でもいいし、あなたの周りにもいる佐堀さんのお話を教えていただいても構いません。常時募集しております。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

第8話 『男前は声をかける(後編)』更新!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

みなさんのエピソード常時募集しています↓