【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

70日で8.5キロ痩せたゆきたのウーディッシュ生活↓

 

 

 

 

 

 

 

日常496

『袋焼きそばセミナー』

 
 
 
日清の袋焼きそばで塩焼きそばを作る日清焼きそばの袋麺で塩焼きそばを作る日清焼きそばの袋麺で塩焼きそばを作る
 

 

 

 

こんにちは、袋焼きそば講師のゆきたそばのすけです。

 

 

皆さんインスタント焼きそばは、カップ焼きそばばかり食べていないでしょうか?自分に嘘をついていないでしょうか?

 

 

 

 

 

というわけで今日はゆきたがよくやっている「日清焼きそば」で、塩焼きそばを作って食べようと思います。ゆきたは袋麺を食べるときは、鍋(フライパン)一つで作れないと嫌な人なので、フライパンだけで簡単に作ります。

 

 

 

 

 

 

日清焼きそばで塩焼きそばを作る

 

 

材料はこんな感じです。ネギは欲しいですが、味付けはぶっちゃけほとんど中華スープの味なので、ほかのものはあるもので良いのではないかと思っています(適当)。

 

 

 

 

 

日清焼きそばで塩焼きそばを作る

 

 

 

特に作り方もくそもないのですが、麺を戻したら調味料を入れてぶわーっと炒め合わせて完成です。ブラックペッパーとレモンは最後の仕上げにぶわーっと入れてますが、ないならないでいい気がします(適当)。

 

 

 

 

 

 

日清焼きそばで塩焼きそば

 

 

 

完成です。めたくそ簡単で美味いっすね、、、。好きなものを入れて作れるのが袋麺の魅力ですよね。





また「ソースの小袋はどうするの?」という点についてですが、こちらはオンラインサロン会員向けのメルマガにて配信いたします。ぜひ皆さん、ゆきたそばのすけのオンラインサロンに(ゴゴ…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

第8話 『男前は声をかける(後編)』更新!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
FORMS

 

WORKS

 

 

 

 

エピソード常時募集しております

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓