【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

最高に旨いレンコンの食べ方とは⁉』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー記事描いてます↓

 

 

 

 

 

 

日常587

『とんでもない』

 
 
 
自販機で買った冷凍の【二郎系ラーメン】が、とんでもなかった自販機で買った冷凍の【二郎系ラーメン】が、とんでもなかった自販機で買った冷凍の【二郎系ラーメン】が、とんでもなかった自販機で買った冷凍の【二郎系ラーメン】が、とんでもなかった自販機で買った冷凍の【二郎系ラーメン】が、とんでもなかった
 
 
 
 
こんにちは、3度の飯よりラーメンが好きな男、ゆきたこーすけです。
 
 
 
最近色んなものが自動販売や、無人販売で売られていますよね。餃子の自販機や、お肉の無人販売なんかもよく見るようになりましたが、先日ゆきたはたまたま、二郎系ラーメンの自販機を見つけました。
 
 
 
 
 
 
どんなものかと買ってみたのですが、ビニールのパックで出てくるんですね。袋がないときに買ったらちょっと困るところだったのですが、男前エコバッグを丸めて持ち歩いているおかげで助かりました。いや~、たまたまだったんですけどね。便利ですね~(ゴゴ…)。
 
 
 
 
 
 
いざというときに便利!ノベルティの男前エコバッグ
 
 
 
 
 
そんなわけで家で作って食べてみました。
 
 
 
自販機で買った二郎系ラーメン
豚拳(豚パンチ)¥1000
 
 
セット内容は冷凍の麺とスープ(チャーシュー入り)、黄色いのは刻みニンニクです。スプーンは蓋を固定するために置いただけで、ついているわけではないです。
 
 
野菜がないので、野菜は自分で用意する必要があります。僕はネギをたっぷりのせて食べようと思ったのですが、実際に食べてみたら味が強かったので、もやしやキャベツなどをどさっと乗せたほうが食べやすいと思いました。
 
 
 
 
 
 
自販機で買った冷凍の二郎系ラーメン
 
 
 
ちょっと驚いたのがこの脂の量ですね。これぞ二郎系と言えるかも知れません。今回は味を確かめるためにこのまま食べたのですが、丼にそそぐ前に、脂をきって調整したら良いかなと思いました。
 
 
 
 
 
 
自販機で買った冷凍の二郎系ラーメン自販機で買った冷凍の二郎系ラーメン
 
 
 
麺もボリュームがあるし、スープの中にでっかい塊のチャーシューがごろっと入っています。これで1000円なら高くないと思います。ラーメン屋さんでチャーシュー麺頼んでも1000円すると思いますしね。味もお店で食べるような味に近いと思いました。『家でがっつりラーメンが食べたい』という方には、すごくいいんじゃないでしょうか。
 
 
 
 
 

 

【男前!嫁日記】更新!!

 

 

男前!嫁日記

 

『高級食パン専門店』のパンでサンドイッチを作ったらうまいのでは、、?と思いついたゆきた。しかしいざ作ろうとすると、、、、

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

 

『男前!日記』

【男前とパンの耳】(後編)

 

 

 

 

 

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』のエピソードを募集していたのですが、もしよかったら『サボりエピソード』も教えてください。『自分はこんな風にさぼっている!』でもいいし、あなたの周りにもいる佐堀さんのお話を教えていただいても構いません。常時募集しております。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS