【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

70日で8.5キロ痩せたゆきたのウーディッシュ生活↓

 

 

 

 

日常528

『男前のタンデム』

 
 
 
スーパーカブにピリオンシートをつけて二人乗りスーパーカブにピリオンシートをつけて二人乗りスーパーカブにピリオンシートをつけて二人乗り
 
 
 
というわけで、ゆきたが二輪免許を取得してから1年が経過しました(早いですね、、)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
免許の取得から1年が経過すると、二人乗りが出来るようになります。ゆきたもこのたび愛車のスーパーカブに、タンデムシートを取り付けました。
 
 
 
 
スーパーカブC125の純正キャリア
取付前
 
 
 
スーパーカブC125にピリオンシートを取り付け
取付後。裏からネジで止めているだけです
 
 
 
 

そんなわけで初めて二人乗りをしてみたのですが、なんだか男前が乗りかかってきて、大変に重いんです。僕も初めてだったので「こんなにしんどいとは……」と思いつつ我慢して走っていたのですが、耐え切れず5分ほど走ったところでコンビニに寄りました。

 

 

 

 

 

そこで乗り方を確認してみると、ステップの存在に気付かず、必死に足を浮かせていたと言います。というかちゃんと教えたのですが、全く聞いていなかったようです。

 

 

 

 

 

ステップに足を乗せたら、普通に走れました。ちょっと走りにくくはなりますが、まあ問題なく走れましたね、、、。

 

 

 

 

 

ちなみに行った先は亡き愛犬チヒロ君のお墓参りです。毎月1回、月命日の前後に行っております。

 

 

 

 

 

 

そして帰りに、台湾まぜそばの名店「はなび」に寄りました。

 

台湾まぜそば はなび

 

 

台湾まぜそば はなび

 

 

 

めちゃくちゃ旨そうに見えると思いますが、めちゃくちゃ旨いです。ごちそうさまでした、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』のエピソードを募集していたのですが、もしよかったら『サボりエピソード』も教えてください。『自分はこんな風にさぼっている!』でもいいし、あなたの周りにもいる佐堀さんのお話を教えていただいても構いません。常時募集しております。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

第8話 『男前は声をかける(後編)』更新!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

みなさんのエピソード常時募集しています↓