【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

70日で8.5キロ痩せたゆきたのウーディッシュ生活↓

 

 

 

 

日常522

『禁断症状』

 
 
 

辛辛魚に胃袋を鷲掴みにされた男の末路辛辛魚に胃袋を鷲掴みにされた男の末路

 

 

 

こんにちは、大の辛党ゆきたこーすけです。

 

 

 

 

ゆきたは先日発売された「辛辛魚2023」に胃袋を鷲掴みにされてしまったのですが

 

 

 

 

先日もう一度買おうとローソンに行ったところ、棚からなくなっておりました。一瞬しか置かないようですね、、。

 

 

 

 

 

しかしあの強烈な味がまた食べたくなってしまいます。でもネットで買うと12食入りとかなんですよね。どうしようかなと思っていたところ、1通のメールが届いたのです。

 

 

 

 

 

そのメールには、「辛辛魚にはつけ麺がある」と書かれていました。さらにコメント欄には「辛辛魚はメガドンキに売っている」といった情報も書き込まれております。今暗躍している、ゆきたを太らそうとする組織によるものです。

 

 

 

 

 

禁断症状を起こしていたゆきたは、まんまとこの計略に乗り、メガドンキへ行ってしまいました。売っていました。カップ麺もつけ麺(こちらは冷蔵です)も、、。さらにつけ麺の棚には、メンマやチャーシューなど、乗せたら美味しそうなものが一緒に並んでおります。どうやらメガドンキも1枚噛んでいたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでつけ麺をいただきました。麺がわりとボリュームがあって、食べ応えがありますね、、。そしてやはり旨いです。唐辛子と魚粉の効きまくった、麻薬的な旨さです。ちなみに辛味はラーメンのほうより感じませんでした。

 

 

そして残ったつけ汁にご飯を入れて食べたら、これがまた恐ろしく美味かったです。太りそうです(ゴゴ…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』のエピソードを募集していたのですが、もしよかったら『サボりエピソード』も教えてください。『自分はこんな風にさぼっている!』でもいいし、あなたの周りにもいる佐堀さんのお話を教えていただいても構いません。常時募集しております。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

第8話 『男前は声をかける(後編)』更新!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

みなさんのエピソード常時募集しています↓