【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

70日で8.5キロ痩せたゆきたのウーディッシュ生活↓

 

 

 

 

 

 

 

日常508

『お母さんのスシロー』

 
 
スシローが全品10%オフスシローが全品10%オフスシローが全品10%オフ

 

 

 

というわけでスシローが昨日から「全品10%OFF」をやっております。2月13~17日の5日間しかやっていないので、せっかくなのでお母さんを連れて行ってまいりました。お母さんがスシロー好きなんですよね。僕も好きですが、、。

 

 

 

 

 

ちなみに過去に何度か描いておりますが、男前はアレルギーで生ものが食べられません。

 

 

 

 

 

 

ですが回転寿司が好きです。回転寿司って男前の好きな納豆軍艦をはじめ、お肉の寿司とか揚げ物とかラーメンとか、食べられるものがいっぱいあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

マグロに塩

 

 

 

ちなみにゆきたはマグロやカツオなどの赤身に、塩をかけて食べるのが好きなんですが、僕だけですかね、、、。

 

 

 

 

 

 

 

スシローのデザート

 

 

 

そしてデザートは「カタラーナアイスブリュレ」がめっちゃ好きで、毎回食べてしまいます。これが好きすぎて他のデザート食べないですね、、、。

 

 

 

 

 

というわけで美味しくいただきました。デザートまで食べて3人で5246円。お得なので皆さんもいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

第8話 『男前は声をかける(後編)』更新!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

 

エピソード常時募集しております

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓