現在はウーバーイーツの漫画をメインに取り組んでおります。まだあまり知られていないウーバーイーツの世界を、配達員としての体験を通じて漫画でご紹介しております。男前の嫁漫画も描いてます。

 

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセットを漫画レビューしております↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

日常365

『思い出ウーバーイーツ』

 

 

 

ウーバー配達員が涙を流した配達ウーバー配達員が涙を流した配達

 

 

 

 

こんにちは、『昔住んでいたあの部屋には、今どんな人が住んでいるんだろう?の会』代表のゆきたこーすけです。

 

 

 

ゆきたは子供のころから1軒家に住んでいたのですが、小学生の頃家の工事の為、一時的にマンションに住んだことがあります。3か月ほどではあるのですが通っていた小学校の近くで、近所に仲良しの子の家もあり、ちょっと思い出深いですね。

 

 

 

 

 

また子供の頃に乗り越えた手すり(かなり危険です、、)を見て、『子供の頃は高い所が怖くなかったんだな』と思い出しました。ゆきたは高い所とセミが苦手なのですが、どちらも大人になってから苦手になったんですよね、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

 

第5話 『男前は素手で行く』(前編)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたのウーバーイーツ体験談を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。宜しければ応援クリックお願いいたします↓