現在はウーバーイーツの漫画をメインに取り組んでおります。まだあまり知られていないウーバーイーツの世界を、配達員としての体験を通じて漫画でご紹介しております。男前の嫁漫画も描いてます。

 

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常282

『お墓参り』

 

 

 

 

 

 

お盆ということで、お墓をめぐってまいりました。

 

 

チヒロ君とタマは動物供養で有名な市内のお寺で眠っていて、車で15分くらいかかります。たくさんのわんこ、にゃんこが眠っているお寺で、お供え台にはたいつもたくさんのフードやおやつが積まれております。チヒロとタマにはそれぞれ『犬ちゅーる』と『猫ちゅーる』をお供えしました。

 

 

 

チヒロの眠っているお寺↓

 

 

 

 

おばあちゃんのお墓は遠いので、バイクで一人で行って来ました。

ゆきたはおばあちゃん子だったので、こちらのお墓も遠いですが、普段からちょくちょくお参りに行っております。

 

 

 

 

 

で、父のお墓なんですが、わが家から徒歩3分のところにあるんですね。いつでもすぐに行けると、かえって忘れがちになるんですよね(ゴゴゴ…)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセッ漫画レビューしております↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたのウーバーイーツ体験談を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。宜しければ応援クリックお願いいたします↓