太もものセルライト撃退!最新型HIFU1ヶ月後の結果は!? | 出産したけど働きたい!駐妻→現地採用→タイで出産→3月末本帰国予定☺︎

出産したけど働きたい!駐妻→現地採用→タイで出産→3月末本帰国予定☺︎

約11年間勤めた会社を辞めて主人の赴任先バンコクに行くことを決めた2017年末。
有り余る時間を満喫した結果やっぱり働きたい思いが爆発し、不妊治療の傍ら就職活動中。子供もキャリアも諦めたくない!そんな欲張りな私の奮闘記です。

みなさまこんにちは。

来週の一時帰国に向けて
ルンルンでパッキングをしているYukiです。


仲良しの従妹の結婚式のついでに
4月に出産をした叔母とその娘ちゃんに会って


脱毛や美容院やエステに行って
ジム仲間や友人と飲みに行って…と


盛りだくさんな一時帰国になりそう。
むふふ。




さて、少し前ですが
絶賛落ち込み中な時期に
またまたHIFUを受けに行ってきましたー



充電切れのやる気なし子の期間だから
アクティブにはなれなかったけど


マッサージに行ったり
美容院に行ったり


自分を大事にする時期だと思えば
変な罪悪感も少なかったりして…。



因みにHIFUはいいお値段するし、
本当は一回で辞めておこうと思ったんだけど


前回の施術から約1ヶ月、
自宅で太ももを計ってみたら…




なんと…




私のむっちり太ももが…





サイズダウンを
キープしてるーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





前回の施術前のサイズが52.0cm
前回の施術後のサイズが49.2cm


そして
今回の施術前のサイズが49.6cm



0.4cm戻ってるけど
それでもマイナス2.4cmよ!!



本当はもっと水分を取ったり
サウナに入って汗をかいたり
代謝を上げるとスッキリするみたいですが、


私はここ数日引きこもってましたので
ヨガ以外なーんにもしてませんでした真顔



これに機嫌をよくした私は
継続を決意。


そしてHIFU2回目の今回。
今回の担当も美人なお姉さん。


まずは施術前に太もものお肉のつき方を見て
触りながら落とすところをチェック。


そして理想的な太もものラインになるよう
HIFUで無駄な脂肪を削り落としていく。
(↑あくまでイメージです。)


HIFUは固い脂肪だと流れにくく痛いらしいので
既に柔らかくなってる2回目の方が痛くないとの情報でしたが、


お姉さんが結構ガッツリ攻めてくれたので
そこそこ痛かったですチーン


前回かなりサイズダウンできたので
気合いを入れて当ててくれた模様。


でもピリピリ来た分
憎き脂肪やセルライトが減ってると思えば
全然平気真顔


「そこきてますっ!きてます〜!!」


と痛がると


「ここですね〜」


と更に攻めてくれるお姉さん滝汗





仰向けになったり、うつ伏せになったり
色んな角度から丁寧にHIFUを照射してくれて
約1時間半の施術終了。


そしてドキドキの測定。



49.6cm→48.0cm!!!


デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


こんなにたくさん、
丁寧にHIFUをしてくれて大満足。


今回はもっと身体を動かして
水分取って代謝を上げて
ヨガにもたくさん行って


一時帰国前にスッキリ太ももになれたらいいな。

******************

Yuki

• 新たな環境に戸惑う働きたい駐妻
• 趣味は自分磨きと旅行
• 1歳年上の夫と二人暮らし

自己紹介はコチラピンク薔薇