親孝行の旅は今回で第5弾になります飛び出すハート

リアルタイムの今日のお話です。

 

親孝行第1弾は、海外赴任から帰った時に行った母子2人のハワイ旅。

母親がじいちゃんの介護も終わった2年後くらいにタイミングがあったので行ってきました飛び出すハート

 

 

親孝行第2弾は、海外挙式をヴェネチアで挙げた時。

イタリア、フランスの旅へ両方の両親を招待しました。

 

 

親孝行第3弾は、その帰り道に母の生まれ故郷を探しに中国大連に母子2人で行ってきました。

 

 

親孝行第4弾は親子3人ですんばらしい旅館に行ってきました。

 

 

親孝行の旅
親孝行の旅②~仁田峠~
 

そして今日、親孝行第5弾の旅に出ております。

 

 

ノンアルコールのウェルカムドリンクはクラブラウンジで。

 

 

安心院のスパークリングワイン

 

 

 

 

 

3杯目はアフタヌーンティーと共にミモザを飛び出すハート

 

 

腹ごなしのプール

 

これは素晴らしいよ。

ミシュラン5つ星の旅館、半水廬も素晴らしかったけど、

 

そのうえを行くのかな。

 

親孝行

したい時には

親はなし

 

とも言うから、

機会をつくったので、

短い時間ですが楽しみたいと思います。