シルバーウィークの3連休も、台風で、お出かけ出来ないですね。

被害が少ないといいのですが。

 

今から13年前のシルバーウィークになるかな。

 

 

2003年から続いた海外勤務も、2009年に終わりを迎えた。

 

 

2009年のシルバーウィークは、ハワイに行った。

 

 

 

じいちゃん(母方で同居)が死んだのは、その2年前かな。

 

最後は介護も大変だったろう。

 

ちょうど帰国に合わせ2週間くらい休みが取れたので、母親と二人でハワイに行ってきた。

 

 

夕日に輝く、ダイヤモンドヘッド。

 

 

ハレクラニのゆうべ。

 

 

 

 

こちらの木も気になってドライブしてきました。

 

 

レンタカーは、ロータスのエクシージ(MTの2シーター)。

 

 

このコロナ禍。

 

もう両親も80になる。

 

どこかに連れて行かんとな。

 

最近一人で楽しみすぎていているからな。

 

時間には限りがあるんだよな。

 

最後に家族で旅行した時のお話はこちらから。

 

あれからもうすぐ2年かぁ。