20日間の夏休み海外旅行を終え8月27日に帰ってきましたけど、その途中飛行機に預けた荷物がロストして行方不明になってました。

 

荷物がなくなって3週間後の9月9日、ロストバゲージはカタールのドーハ空港から無事に日本に戻ってた私の手元に戻ってきました(^^♪

 

リアルタイムで書いた日記はこちらです。

 

 

 

 

そんなロストバゲージに入れてた、会社へのお土産のキリマンジャロの紅茶(ティーバッグ)。

 

 

こちらのティーバッグ50袋入りなのですが、

 

5袋×2つは、美食会のお姉さまへの手土産に渡し(もちろん他に個別のお土産も渡してます)、

 

 

もう5袋×2つは、昔働いていたこれまた同年代の同僚だった女性にお渡ししました。

 

そして残る30袋が、同じフロアのお茶コーナーに置いて誰でも飲めるように置いていたのですが、

 

3週間たっても売れ残っていたという(涙)えーん

 

えーんガーンガーンガーン滝汗ガーンゲッソリガーンポーン

 

チョット

 

大ショックでしたガーン

 

このキリマンジャロのティーバッグ、

 

キリマンジャロに登っているときに、ずーっと飲んでたのですよね。

 

4600mの天空のカフェテラスでも飲んでたキリマンジャロの紅茶。

 

まぁ、

 

そんな登山なんかみんな興味ないんだろうけど、

 

(これは重くはないけど荷物がかさばるなか)これがいいなと思って買ったお土産が売れ残るなんて、

 

ショック過ぎますゲッソリ

 

もう絶対会社にお土産なんて買ってあげないおいで

 

そう思った会社へのお土産話でした。

 

 

えっ

 

残ったティーバッグ??

 

もちろん私が家に持って帰って飲みますよ(^^♪

 

標高4600m、

 

天空のカフェテラスでこちらのティーバッグを飲んだ時の写真はこちら。

 

 

まじで標高4600mです。

 

テント(カフェテラス)を出ると、

 

 

この時は2日後に登るキリマンジャロがそびえたってました。

 

夏休みにアフリカ最高峰のキリマンジャロに登ったお話はこちらから。

 

 

 

荷物には登頂証明書も入ってました。

 

「思い出はプライスレス」