リアルタイム日記で、19泊20日の夏休みの旅が終わった記事の続きで、行方不明となっていた私の預け荷物の記事の続きです。

 

 

 

本日で、日本に帰国してようやく2週間が経過しました。

 

今日で体調不良は全回復かな。

 

久しぶりに昼からビール飲みたい気分になって飲みました(^^♪

 

 

ちょうど1か月前に出発した夏休みの海外旅では、アフリカ大陸最高峰のキリマンジャロに登ってきたのですが、

 

 

その後タンザニアでサファリを楽しみ、

 

8月20日(日)、キリマンジャロ空港のエチオピア航空で次の目的地に向け登山装備一式を入れた荷物を預けて、

 

あれからちょうど3週間。

 

 

「おかえり(^^♪」

 

 

 

本日、無事着払いでかえってきました(^^♪

 

着払いというところが納得いかんのだがポーン

 

でも、

 

明日、

 

4か月振りに会う息子へのお土産が入っているからそんな些細なことはどうでもいい。

 

 

過去にはこんな「おかえり」記事を書いたこともあった。

 

 

この時のユーロ(現金の出番はもうないけど)もヴィトンの財布も、旅のお供になってます。

 

 

さてさてお土産だけど、

 

実は、

 

GWに世界一周した時のお土産もまだ実は渡せてないのですよね。。。。

 

 

 

息子が大泣きした理由は、私のせい。

 

 

前回会った時に渡せたのは、たあ坊さんの兄弟のピカチュウのぬいぐるみと、フランスのSちゃんの子供たちから息子にもらったフランス版ポケカといるかのアクアビーズのお土産だけ。

 

 

 

 

さてさて、ナイスタイミングで戻ってきたロストバゲージ。

 

あらためて、

 

戻ってきてくれてありがとう。

 

「お帰りなさい(^^♪」

 

 

荷物には登頂証明書も入ってました。

 

「思い出はプライスレス」