4m1d〜4m4d セルフねんねとその足なーに?  | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中



家族紹介昇天
パパお父さんキャンプ好き❗️
ひかるとひかりとレオンに溺愛
ママ
お母さん育休中
生後4ヶ月のひかりとリビング寝
ひかる
ねこクッキー5歳マイクラ好きなお兄ちゃん

ひかり赤ちゃん2023年2月産まれた妹
レオン猫ノルウェージャン7歳 
糖尿病克服したが低血糖、
尿結石繰り返し
通院中

2023.2.24に女の子を出産しました。
ハイリスク妊婦で低置胎盤疑い→
転院→辺縁前置胎盤になる→ 
37w6dで帝王切開にて出産。

主に子育てブログ、おすすめ育児グッズ
など紹介していきます
キラキラ  








人気記事別鉛筆
歩く2023帝王切開レポ右矢印

うさぎのぬいぐるみ2023産前産後入院記録右矢印

ゆめみる宝石2022〜2023 第二子妊娠記録右矢印

ふんわり風船星流産した話右矢印

ふんわりウイング入院出産準備品右矢印

おすましペガサスベビー用品右矢印

コインたち妊娠、産後もらえるお金右矢印





乙女のトキメキ4m1d乙女のトキメキ

昨日の夜は、ヒカルはおっぱいごくごくのんで、

朝7時に起床チュー

たくさん寝てくれたキョロキョロキラキラ



そして

今日は洗濯めっちゃまわした笑い泣き


朝7時ごろから昼ごろまで。。


ひかりはみんなの洗濯と別で回すのと、

夫の作業服もあるし、、

最低1日3回まわしてるなぁにっこりw



天気悪い日は2回だけど、、。


お泊まり会の疲れがどっと来て、

今日は引きこもり真顔


ダラダラするぞ。。


片付けしないとなー汗うさぎ


そろそろベッドも寝室に持っていきたいなー。

夜中起きないなら、
4人一緒に寝室で寝られるなぁよだれ

ひかるの情緒不安定なところは、
まだまだあって、キイに甘えたいのに、
ひかりを抱っこしてるから、
我慢しなきゃってなってて、、
結果気分転換になったのかなー?
姉の家に泊まって。。
姪っ子がママに甘える姿見て
羨ましく、ひかりを相手にする
姪っ子甥っ子にやきもち。
だからといって
手を出したりイタズラしたりは
しないけど、、

たくさんぎゅーしてあげなきゃラブラブ

我慢たくさんしてるもんねもやもや


母乳6回

ミルク3回 (120ml 1回につき) 

おしっこ8回

うんち0回





乙女のトキメキ4m2d乙女のトキメキ

レオン猫がお腹下してる。。。

尿結石からのお腹ゆるゆる。

大好きなささみは一旦中止。

病院でお薬もらった黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

早く元気になってバイキンくん



ひかりは一日中眠かったのかな?


お買い物中、抱っこ紐で昼寝


かえってからも爆睡


夜も9時には寝た三毛猫




ミルク、


夜しか飲んでない真顔



母乳5回

ミルク1回 (120ml 1回につき) 

おしっこ8回

うんち0回





乙女のトキメキ4m3d乙女のトキメキ

朝6時に起床。


オムツ替えとおっぱい飲んで、、

朝寝ぐぅぐぅ




起きる時もご機嫌で、


あーうーと言いながら

起きて、目が合うとにやりと笑うニコニコ

夜は自分で寝る驚き


いきなりこんなラクになる?


ちょっとついていけない笑


ありがたいけど、

寂しいような?




母乳7回

ミルク3回 (120ml 1回につき) 

おしっこ7回

うんち0回







乙女のトキメキ4m4d乙女のトキメキ

最近、、

足を上に上げるようになったニコニコ






片足。



こんな感じににっこり



右足だけ。





しばらくこのポーズw


可愛いけどねw




母乳6回

ミルク3回 (120ml 1回につき) 

おしっこ7回

うんち0回