茶色だらけ・・・ |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

 

TNR済み現場で

捨て猫と思われる茶白猫をメンバーが見つけ、昨夜捕獲しました。

まだ中猫でおとなしかったので

尻尾を持ち上げて探したけど 丸いものは見つからず。

たぶん女の子。

夜明君より体重が軽そうに思います。

 

 

 

麦たちのいた現場で捕獲した楽くん、

撫でるとゴロゴロいう甘えん坊さん。

白に茶の柄。  この子の事は

はなぽんさんのブログ→を見てくださいね。

 

 

 

そして、優しいメンバー宅に移動した夜明、

この写真はなんや!(笑)

 

愛が心を開くのね(笑)。

 

美しさも引き出されています。

 

格好よさも!

 

あかんたれなところも?(笑)

 

凛々しい一面もね。

 

夜明の募集はネコジルシ→ をご覧くださいね~。

 

 

そして、預かりさんも必死に頑張っているのに~

本にゃんも頑張って猫教育も受けているのに~

問い合わせゼロ更新中のヒバ♂

すねちゃうね・・・

 

こんなに可愛いのに~

 

茶トラ好きさ~~ん、ヒバもいますよ~!

 

募集のリンク先が見つからない!

ヒバの事はこちらへ→ 連絡くださいね~。

 

 

ヒメちゃんもね、茶色がちょっとだけ入っていますよ~

 

ずっとずっと、あなたからの連絡待ってます(笑)。

ヒメが姫のような暮らしが出来るようになるのはいつのことやら。

おばさんち、3畳しか動けません。

3畳以上のお家希望しています(笑)。 

募集はこちら→  

ビビリって書いてありますが、最近は度胸出て来ました(笑)。

よろしく~。

 

 

 

 

インスタグラム更新してもらっています。

こちら https://www.instagram.com/satooya_bosyu/?hl=ja

 

 

 

 

会保護猫達がアップされています。

是非ご覧になってくださいね!

 

 

夜明は里親さんを幸せにするために残ったのね!

そうだったんだ(笑)

おばさん、夜明を幸せにすることしか考えてなかったよ~。