ヒメの魅力に迫れたかな?(笑) |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

長毛、三毛、茶トラ、キジ白、クリクリお目目など、

里子に出やすい子っていますよね。

 

そんな人気のある猫以外の場合、

「この子は可愛い!

絶対にこの子の良さはわかってもらえる。気に入ってもらえる!」

そんな気持ちで長期間宣伝しないと

なかなか里親は見つからない事が多いです。

 

自信を持って宣伝してても 厳しいんだけど・・・

 

自分がその気にならないのに

里親さんがつくことは滅多にありません。

 

ヒメちゃんに関して、それが出てるのかな?

 

ヒメの色柄はそれほど人気が無いと思います。

そして、最近はゴロスリベタベタ猫を好む方が多く、

猫らしいヒメちゃん(笑) 

いつでもべったり甘えてくれません。

猫女子らしく気まぐれで、子猫のような幼さは無い。

 

悪い事ばっかりみたい?(笑)

 

そんなことはありません。

ヒメはヒメの良さがあって、「猫らしい猫」が好きな方にはおススメ!(笑)

 

写真下手なので申し訳ないけど

今朝撮ったヒメの写真見てくださいね~。

 

ヒメちゃん♀ もうすぐ一才になります。

 

撫でられるのも、膝に抱っこされるのも好きですが、

人見知りは激しく、心を開くまで一ヶ月位はかかるかもしれません。

ワクチンも避妊手術も済んでます。

 

ウイルス検査はエイズも白血病も陰性。(保護して二か月以上経ってからの検査です)

今までトイレの失敗は一度もなし。

 

チャームポイントは可愛い頭(笑)

 

趣味は彫刻?(笑)

 

出勤前の夫、ヒメに呼ばれました~。

マッサージ中!

 

その動画

 

ヒメ、里親募集中!

よろしくお願いします!

 

 

 

 

一昨日保護の茶白猫「り」ちゃん♀

生後五か月ぐらいかな。 撫でることが出来ます。

 

フワフワに見えますが、何日も何も食べていなかったようでガリガリ。

昨日の検査ではエイズも白血病も陰性。

この子も近日中に里親募集しますね。