白血病陽性のトコ君をよろしく! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

ついに、職場から呼び出し電話がかかって来ました~。

いい加減な私、クビかと思ったんだけど

しっかり働きなさいって。

 

時間も大切だけど、お金も大切、

1円でも足りないと電車にも乗れないよ~。

 

 

日曜日、久しぶりに夫とジョグして色々おしゃべり、

最近大切なことを良く忘れている私、家の事がいい加減、

今の生活は無理があるんじゃないか、なんて言われてしまいました。

 

一日24時間しかないのに、色々手を出し過ぎちゃうかなって・・・。

わかってて、自分が一番焦ってて

 

ジャムやお菓子作りはやめたらいいかも。

読書はとうに捨てた・・・。

ミシンは したいけど、やってない。4月になったらする!

花いじりはやっぱりしたい。

 

何より猫の事も。

 

ヒメ、もっと大切にお世話しないと可哀想すぎ。

猫の預かりは 

猫の(人間よりずっと)短いニャン生の一部を預かっているんですもんね。

 

のぶおは今うちにいなくて、お世話係りに大切にしてもらっているけど、

 

のぶおも、毎日お世話係の足音を聞きながら

部屋に来てくれるのを待っている、こんな毎日も のぶおの大切なニャン生。

 

猫達に一日も早くずっとのお家が見つかればいいんだけど・・・。

 

私達が頑張るしかないと思いつつ、

時々気持ちがしぼんでしまう・・・。

 

気合いを入れ直さないといけませんね。

 

 

気合い入れ直し、第一弾!(笑)

 

そろそろ1歳♂ 

白血病陽性だけど発症していない!

トコ君里親募集中!

 

預かりさんからのメールをアップしますね。

 

 

 

最近のトコちゃんの近況です。

 

元気で問題なく過ごしてます。

 

お留守番も得意で帰って来てもイタズラもしてません。

 

最近、家を出る時にトコちゃんのご飯準備して出たつもりが

キッチンカウンターに置きっぱなしでした(汗)

 

それなのに帰るのずっと待っててカウンターにも登らず健気なトコちゃんです。

 

抱っこはやっぱり苦手ですが人間座るとピタッと付いて離れません

 

 

 

ご飯とお水とトイレは絶対にケージで済ませたいようで大切な場所みたいです。

 

ちょっと小柄で女子顔のトコちゃんをよろしくお願いします。

 

こちらへ→ ご連絡くださいね~。