倉庫・ヒメさんが素直な日 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

 

会の倉庫は駅前なのに月5000円!

(一軒家ですが、借りているのは一階の手前の部屋部分のみ)

昨年の台風と地震で奥の方は屋根が大変なことになってて

酷い雨漏りがします。

 

フリマ用品を置いている部屋は雨漏りしませんが、

その部屋も置き場所がいっぱいになって来ました。

フリマ用品のご支援お願いはしばらく休みますね。 

たくさんのご寄附ありがとうございました。

 

 

 

雨漏りの原因になっている屋根部分はここ

トタンがめくれあがっているところへ、

台風の時に飛んで来た近所の屋根を

重しに置いたまま・・・

 

そこへ、大屋根からの雨どいが途中で外れ

雨水がどんどん流れ込むという最悪の状態。

 

状態を詳しく見たのも初めてで・・・

 

近日中に雨どいを修理予定ですが、

とりあえず、屋根に乗ったエアコンの室外機を除けて

 

飛んで来た屋根を除けて

 

ブルーシートを被せて来ましたが、

ちゃんと修理しないとダメかな?

と悩むところです。  

 

 

そんな人間の悩みなんて関係ないヒメ

昨夜はとても素直だったんです~。

 

さっと膝に来ました。

 

後頭部がめちゃくちゃ可愛い~。

 

↑前足も可愛い!

 

 

顔ももちろん可愛いよ(笑)。

 

その後移動して、

私が撫でるのを待ってるヒメ。

 

ヒメちゃんの赤い糸はどこに繋がっているのでしょうね~

 

里親希望さ~~ん、いらっしゃいませんか?

ご連絡お待ちしていま~~す。