新入りさん・夜明引っ越し・募集猫達 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

2017年に入った現場(麦シリーズの居た場所)から

数日前に また一匹 メンバー宅に連れて帰っています。

 

近日中に里親募集の予定です。

この子の事は

はなぽんさんのブログ→を見てくださいね。

 

 

夜明君は昨日メンバーOさん宅へ移動しました。

 

慣れない家で 初め見る人、 威嚇が酷いらしいけど、

まだ幼くて優しい夜明君、

人間でいえば幼稚園児が喧嘩を売ってる感じかな?(笑)

 

すごい空気砲に人差し指で応戦している写真(笑)

 

僕の空気砲 怖くないんだ… と落ち込んでる?(笑)

 

まだご飯はあまり食べないそうですが、

手からおやつを食べたとか。

 

美味しいものには弱い夜明!

 

数日のうちにゴロスリになるでしょう!

夜明君、近日中にネット募集始めますよ。

応援よろしくお願いします!

 

 

 

可愛い子達が出てきたら 抜かされちゃうかな?

 

困ったな~~のヒメちゃん(笑)

 

夜明と色柄がかぶってしまったヒバ君、 困ったね~。

 

 

夜空は お口が痛くて困ったね~。

夜空、夜明がいなくなって変わりましたよ。

小さな声で鳴くようになったし、

話しかけたら私の顔を見てくれるようになりました。

無表情で置物みたいだったのが

猫らしくなりました(笑)

 

 

トコちゃんもずっとずっと募集をかけてるのに

問い合わせ無し。  困ったね~。  白血病陽性がなにさ~!

image

 

 

もんた君も全然連絡なし。 もんたファンはいない?

困ったね~。  エイズ陽性が何さ~!

 

 

みんみんはまだ募集をかけてないから仕方ないよね。

人馴れしてくれないと おばさんたち困るよ~。  

image

(エイズ陽性です)

 

 

のぶおは・・・

お世話係の就寝時しか人と過ごせません。 

甘えん坊なのに困ったね~。

 

 

ちゃちゃは人馴れ練習中!

ゴロゴロ言うようになったけど、まだ最初のパンチが迫力あるそうです。 

困ったね~。

image