幸せに向かって・・・ |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

昨日のフリマ中止は残念でした。

会いに来てくださる予定だった里親さんがお二人もいたなんて~

 

おば(ぁ)さん3人が7時間も頑張って準備したのに(笑)。

振替の5月3日に参加出来たらいいんですが

今のところ未定です。

 

 

昨日相談会の猫相談の方はひと組のみ!

数千枚のチラシ効果は??

 

やっぱり、すぐには無理なのよね(笑)

 

21日相談会案内のチラシは

2月末に八幡南西部の掲示板30か所以上にも貼らせてもらいました。

 

運転達者な人に車を出してもらって、迷って、対向車が来るたびに謝りながらバックして、

それでも2時間以上かかって・・・・

 

回収は車出しを頼めないので、歩いて行こうと思います

歩いて回れば5時間程度かな? 

地図を読めない私にすべての掲示板にたどり着くかが問題だけど。

誰か私と一緒に市内ウロウロ散歩しません?(笑)

 

あ、また脱線しちゃいましたね。

 

 

昨日の相談は

自宅裏に来る猫を飼い猫にしたいけれど捕まえられない、という内容で

 

捕まったあとの事は、病院にも相談されていましたし

病気があった場合の事なども覚悟を決められていましたので

 

あとは、猫を捕まえるだけのお手伝いという事で

昨晩メンバー二人で現場に行って来ました。

 

結果は・・・・

 

本にゃんの許可が得られないのでお顔は見せられませんが(笑)

ねこさ~ん、幸せに向かって今日から頑張ってね。

 

 

 

 

昨日はこんなのも頂きましたよ!

「ねこのきもち」など猫関連の本です。

 

会ではこんな本も無料で貸し出しています。

第一日曜の午前11時からしばらく倉庫を開けています。

猫用品の販売も行っておりますので

ついでがあれば(笑)

京阪橋本駅すぐ近くの倉庫にお寄りくださいね。

 

4月7日 やってま~~す。

日にちは違うけど、地図はこれです(笑)

 

 

 

里親募集猫達の動きがありません。

ネット募集より今は譲渡会主流になっているのでしょうか。

何より宣伝不足だとは思っているのですが

あれもこれもは無理よね。

私は今、ヒメヒメヒメ~~で頑張らないとダメかな?(笑)