ツールド東北へ Vol.2 | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

ツールド東北の様子はこちら
1日目の様子はこちら

ツールド東北当日は、4時に起床。
ちゃちゃっと準備して、会場である石巻市に車で移動。
車の中で、御殿場のライドアラウンドでゲットしたアンドロワ・パレさんの焼き菓子を朝食代わりに頂きました。


ずっと雨を心配していたのですが、清々しく晴れてます♪
ありがたい!!

 

6時前に会場に到着!
ここからは、ツールド東北のBlogに書きました。

無事、イベントを終えて、自転車を片付けて、チェックしていたハンバーガー屋さんにGO!

キャプテンカンガルーさん!
個性的なバーガーがたくさん!
私は、チーズチーズバーガーの2Patties(1300)、夫はテリヤキチキンバーガーの2Patties(1200)
ドリンクは200円でつけれたので、オレンジジュースとコーヒーを頂きました。

チーズチーズバーガのインパクトがすごい!!
チーズのドレスです。でもって、めっちゃ食べにくい(笑)
苦労して袋にいれました。でも、めっちゃ美味しい♪


チキンも美味しかっけど、夫的には、ビーフの方が良かったという感想でした。
近くに欲しいお店です。大阪と、沖縄にもお店があるらしいので、そちらもいつか行ってみたいなぁ
スタッフさんの雰囲気もすごく良くて、かなりオススメのお店です。

ハンバーガーでお腹いっぱいになった後は、くるみゆべしのお店へ

ふしみ屋菓子店さんです。駐車場は道路をまたいだところにあります。気づかずに、店前に停車される方も多そうです。
単品でも買えたので、くるみゆべし(240)を2個だけ購入。

これが、美味しかったので、お土産にすれば良かったって後悔したけど、賞味期限が短かったので、買わなくて正解だったかもしれない…
でも、美味しいので、石巻にいったらぜひ買って欲しいお菓子です。

さらに、もう一軒、年中クリスマスの、ムッシュマスノアルパジョンさんへ

サンタさんだらけでした!
カフェは、ラストオーダー終わってましたが、テイクアウトは、20時までやっておられます。
めっちゃ駐車場広いし、テスラの充填ステーションがあった!!すげー
ケーキを3つ購入。

この日のホテルは、仙台のシーラックパルさん

廊下とかに飾ってある絵が好みで、コインランドリーが洗濯乾燥一体型で4台もあったので良かったです。7月にリニューアルしたばかりだったようです。全部のホテルがこれになって欲しい!
部屋もきれいで良かったです。

 

さっそくケーキを!

ゴールドマウンテン(160+tax)は、形は違うけどプレミアムロールみたいな感じで、美味しかった♪
コスパめちゃくちゃいいと思います。
さすが看板商品!

白くまショート(480+tax)は、かわいいショートケーキ♪
正直、そんなに期待してなかったのですが、ちゃんと美味しいショートケーキでした♪
うまうま〜

ティラミスラム(480+tax)は、チーズ弱めだったかなぁ

旅はつづく