久しぶりに下世話な話するわよー!

 

 

サーテ本日ノブログネタハ

 

「1日36万PVを記録したヤクルト記事Google砲で、ヤクルトpickはいくら売れたでしょうか!」

 

 

 

 

 

 

あの記事が36万PVというのは日次の話です。

Googleに掲載されていた数日間をトータルすると、

 

ざっくり82万PVございました。

 

 

 

 

 

 

 

この記事に貼ってたPickは下記の3つ。

 

 

 

 

 

 

そして砲火期間中の、ヤクルト記事のpick売上がこちらです。

 

 

 

 

57,000円でした!

 

 

※これだけヤクルトが売れたというわけではありません。

ヤクルト以外が売れた場合も、ヤクルトpick経由のものなら全てここに計上されます。

 

 

 

大きな額でびっくりするけど、身を削って稼いだお金と言えんこともないわね。

 

というのも先日、同じく最近Google砲を浴びたミニマルジャンルの大先輩・OBAさん

からびっくりするコメントをいただいてね。

 

なんと、Google砲をたまたま発見した実母様から、

 

「これ貴女の家よね?」って身バレご連絡があったそうよ。

 

 

私の場合も、単純に金額だけ見たら「素敵…飛び出すハート」ってなるんだけど、いろんなリスクと隣り合わせの5万円と考えたらどうかしらね。

 

全然割に合わないって思う方のほうが圧倒的に多い気がするわ…

 

そういう世界よGoogle砲はね…

(まだ2回しか浴びてないのに悟り風吹かせましたけど)

 

 

ちなみに先輩OBAさんの呼び方は「オバさん」です。

えげつないセンスやと脱帽しております。

 

※リンクご快諾いただきありがとうございました!指差し

 

 

 

 

ところで昨年から私、以前より素晴らしいなと思っていた医療系NGO団体への寄付を始めました。

 

今回は健康第一ヤクルト記事ということで、Google砲記念にpick売上から2万円寄付させてもらいました。

 

クリックしてくださった皆さん、ありがとうございます!

 

 

57,000円のうち2万円寄付して残り3万7,000円はどこ行ったんですかってお声が聞こえてきたんだけど行き先はアタシの財布の中よ聞かないでちょーだい

 

 
この手の記事、怖いもの見たさでアクセス多いだろうと以前は思っていたんですよ。

 

けれど昔に調べてみたところ、当ブログをお読みの方はみなさん、こういう話題に食いつく方は私が思っていた以上に少ないご様子でね。(当社比。)

 

 

 

 

みんな私と同じだと思ってたら違ったのよ。

 

そんな中この記事にコメントを下さる方がもしいらしたら一体どんな方かしら楽しみだわ…

 

 

というのは冗談で、

 

このブログを読んでくださる方がいるというのは本当に、めちゃくちゃ嬉しいっす!

ありがたいなあと、画面の向こうの皆さんを拝むような気持ちです。

 

閲覧数10PVでブログ収入が10万円か、

閲覧数10万PVでブログ収入が10円か。

 

どちらを選ぶかと言われたら絶対に、圧倒的に、収入10円の後者です。

(10万PVで収入10万円が一番嬉しいという話は置いときます。)

 

 

書いたものをいろんな方に読んでもらえるのが何より一番嬉しいです。

 

お金は他で稼げば良いですが、自分が書いたものを読んでもらえるなんてこと、他ではそうそう実現できません。

すっごく貴重な体験させてもらっています。

 

欠かさず読んでくださる方も、時々読んでくださる方も、稀に読むよっていう方も、心からありがとうございます。

 

 

このブログには「自分が知りたいと思っていること」を書いていきたです。

 

以前に秋元康が言ってたことを引用しますね。

 

「昔は、大衆にウケると思う番組を作っていた。しかしあるときから、そういう番組作りをやめた。

今は、大衆にウケるウケないなど考えず、自分が見たいと思うものだけを作っている。」

 

それが一番大事だし結局観てる方も楽しいんだって秋元康が言ってた!

 

 

だから、人様のブログ収入の話を見たい見たいと思っている私のブログでは、とっても下世話な話が今後もちょくちょく登場しますが、

それでも良いよと言ってくださる方は引き続きぜひともよろしくお願いします立ち上がる

 

 

ありがとう!

 

 

【クーポン有】ありがとう線香 10本入り CDケース入り ネコポス対応仏具 線香 お供え ありがとう 感謝 ミニ かわいい お悔やみ 手元供養 気持ち 感謝 水子供養 お香 自宅用 ギフト 贈り物 お供え 文字 お線香 メッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

★ランキング参加中★

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

※リブログ欄閉じていますが、リンクはフリーです。ご自由にどうぞヽ(^。^)ノ