おはようございます! 

昨日アップしたスタバ記事、読んでくださった方もそうでない方もあざっす!

 

 

 

 

 

その後、びっくりすることが起きたのでどうか聞いて下さい。

 

なんとあの記事に、


華麗なるスターバックスマダム様ご本人がコメントくださったのよ!!

 


めっっっちゃくちゃ有名なブロガーさんに、こんな辺境ブログを見にきてもらえたってだけでもうイチブロガーとしては大事件なんだけど、

さらにそこから、

 

マダム様ご自身のブログにあの記事を取り上げてくださったのよ!!

 

ぜひ見て!

 1/11付の記事よワンワンワン!

 

 

(リブログ不可にしてらっしゃるので、直リンクは避けております。こちらの記事からブログへ飛んでみてくださいまし)

 

 

これはもう当ブログをお読みくださる皆様にぜひ自慢したいじゃなくて、この嬉しい気持ちをぜひ聞いていただきたくて!

 

スタバに行かずにスタバ記事書こうとする、セコイ私のブログをご紹介くださるなんてまさかまさかだったのよ。

嬉しいわー!いやっほーー!!

 

 

私がコメントでやり取りさせてもらったことのあるトップブロガーさん(=ほぼ芸能人)に共通することといったらあれね、みなさん庶民ブロガーにお優しいんだわ。

 

これがトップの余裕かって私毎回思ってるわよ。

 

 

 

 

 

 

さて、スターバックスマダム様が、素人でもスタバ注文でミスらない方法を教えてくださったので、早速自宅で試してみてるところです。

 

またレポするぞ!

めったにスタバ行かないって方こそ必見。

 

 

昨日はもう興奮しちゃって、チラッチラッ一日中スマホ見ちゃって、年明け初の内職受けたけど作業が全然進まなかったんだ今日がんばる。

 

 

 

号外は以上です。

通常記事は本日昼頃にアップ予定です。


 

テンション上がりきっちゃった昨日からの今日、どの記事載せようかここはなんか気の利いたやつ載せたいよね!?


みたいな感じだったけどそういう下心がいけないんだわって思って、予定してた記事を予定通り掲載します。

 

「これかよ」みたいなネタです先に謝っとく

 Je suis désolée.

 

 

ただ、私の素性を知らないまま、マダム様経由でフォローしてくださった方に「なんだよこんなやつかよ」って早めに知っていただくにはちょうど良い記事だと思うの。

 

ほら就活と一緒で、合う合わないは早めに分かっといたほうがお互いに傷は浅いわよね…

 

 

ほなまた次回with joy!

 



 

 

 

※これは捨てられないスタバの缶

 

 

 

 

 

 
 

イベントバナー

 

 

★ランキング参加中★

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

※リブログ欄閉じていますが、リンクはフリーです。ご自由にどうぞヽ(^。^)ノ