買ったよ~♪「子連れ恋愛がハッピーエンドになる本」 | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

ステップファミリーつながりでお知り合いになれたてるてるさん ドキドキ


すっごくお忙しいのに、ちょっとした質問にも親身になって答えてくださる素敵な方です音譜


そんなてるてるさんの新刊本が出たというので買ってみましたビックリマーク



本当は近所の本屋さんに探しに行きたかったのですが、

結局 楽天ブックス で予約して、さっき届きました~ドア



HOP STEP FAMILY DIARY-子連れ恋愛がハッピーエンドになる本


チラチラッとページをめくってみましたが、ポイント箇所は太字になっていたりして、

なかなか読みやすそうですよグッド!


でもって、まだ少ししか読んでいませんが、

何か読んでいたら元気になれそうな本でしたにひひ

経験から出た言葉、そして今幸せを掴んだからこそ出てくる言葉には

力強さがありますねドキドキ

また夜にでもじっくり読ませて頂きます!!



ちなみにどうして近所の本屋さんで買いたかったのか・・・・


それはやっぱりこの本のタイトル!!



できればブックカバーが欲しかったんです・・・。(てるてるさん、ゴメンナサイあせる


だってね、凌太がいつも



「お父さんはフラフラしているし、突然出て行っちゃうかも。

そしたらお母さんが働いて俺達を食べさせてくれなくちゃね」


とか言うんですよっっ叫び



やめてよ~あせる



そんなことになったら


継母の私が出ていきますからぁ~っっ爆弾



だからこの本のタイトルは危険あせる


私が凌太と俊平を連れて新しい恋をする


と思う可能性大だからです叫び


ま、父親より継母の私のことを信頼?してくれていると思えば

ありがたい話ですがべーっだ!


特に今は転勤でバタバタしていて生活が激変しそうだし

継子達も不安に感じている部分があるだろうし

タイミング的にちょっとリアルかも汗



ま、凌太に見つからないようにこっそり読むとするかべーっだ!


もしくは


「知り合いになった作家さんの新刊だよ。

すごいでしょ。」


と自慢しようかなべーっだ!




↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ  にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~