​成金ニートアドバイザー養成講座1期 START😍❣️


あだ名 "床ずれ" なほど動かない私が、

昨年開講した 成金BootCamp 0期🥹💗


これがもう楽しくて😍❣️


このたび


なんと


さらにパワーアップさせた


成金ニートアドバイザー

養成講座


を開講しますッッッ😍😍❣️❣️❣️


私がこんな動くなんて本当にミラクル🥹🥹


やらなきゃだともう一切動けないけど😂、

楽しいとまたやりたいって思えるんだよね🥹💗


成金BootCamp 0期に遊びに来てくれたみんな

本当にありがとう🥹!✨✨



💎💎🧚‍♀️🧚‍♀️💎💎


成金ニート=労働人生NO!ノー!NO!

楽しくラクに可愛くお金をもらう🥺❣️


てか成金ニートアドバイザーってなんザマスのッッッ?😡🌹🈵✨🌷


ってことなんだけど

成金ニートアドバイザーとは


労働人生ノン🥺

努力根性ノン🥺


型とかムリ🥹

継続もっとムリ🥹

ルーティンとかもはや意味わからん🥹


楽しいことしかできない😂💗💗


そんな我が同志へ贈る

至極のライフパスであるッッッ🥹❣️❣️


ニートみたいな生活してんのに成金💵👼


そう、労働人生ノーノーノーな私が

成金になれたのは、

成金マインドを身につけたから🥹🥹🩷


私、ずっと起業の落とし穴に

ハマってたんだよね。。


お金稼ぐならビジネス頑張らなきゃ

って思い込んでたけど、

ビジネスをうまくなる

必要があるんじゃなかったんだよね🥹


(私はビジネスの理論を聞いて

頭で考えてやろうとすると

身体が動かなくて

ウェェってなっちゃう🥹🥹)


必要なのは


成金マインドと

ニートみたいな生活="余裕" 


だったの。


そんな成金ニート術を楽しく身につけ

成金マインドをアドバイスできるようになるのが


✨✨👼 成金ニートアドバイザー 👼✨✨


です😍😍❣️❣️



💎💎🧚‍♀️🧚‍♀️💎💎


※てかオマダレ🥹🥹※

(オマダレ=おまえだれ😂)


こんにちはむむです ニコニコ 💗

むむたろう むむぴ むむたま むむ氏

お好みの名前で呼んでやってください🥺❣️


今は成金講座、四柱推命セッション、

己の欲望全解放イベントの企画・主催等

をしています😍


ほぼニートみたいな(笑)

のんびりライフを送りつつ

社会性や倫理観なく笑

自分全開で

お金を楽しみ尽くす日々を過ごしてます☺️


ぬるぬるしてる割に

最高収益サクッとガッツリ更新中🥹💖💖

(月商7桁ゆるっと達成🥹🩷)



コイツです↓




髪ピンクにしたり



今まで500円のイヤリングつけてた🤣けど、

この間、おDiorのイヤリングをゲットしてみたり😍💗






小田桐あさぎさんのちゃん卒ライブに出演して

2.2万人のfacebookグループで

ライブセミナーしたり😍💖



再生回数計5000回 コメント数 2000 という

超大盛況の爆笑伝説ライブにッッッ😆❣️❣️




コスプレしたり笑🤣🤣

(青担当です💙)




リッツカールトンのパーティーに

招待してもらったり🥂

(派手集団w🧡)



私の性質はというと…


貯金

節約

積立投資

頑張ったけど全部無理だった即4

(積立てもすぐおろしちゃうw)


衝動・本能・神出鬼没

HSS型HSP

気分が大事

倫理観人類の下位1%

型とか考えると途端に何も書けなくなるw

ゴロゴロ達人すぎてあだ名は床ずれw

実務できん😇

返信は遅いし忘れる


楽しいことは大好き😍


こういう

もしかして生まれる国間違った?っていう

THE 社不(社会不適合者)w😂🤣🩷


そう!

こんなヤツでも

こんなヤツだからこそ

成金になれちゃったの❣️❣️


ぬるぬるしながら月商100万とか

意味わからない世界線だった🥹


こんなレッツ


衝動本能神出鬼没ビジネス


したい天使さんたち👼


私たちの時代が来たワヨーーっっ🥹🥹💗


  ​ダサ&貧乏性で最悪


今こんな感じで毎日自由に楽しく

やりたい放題な私だけど


元々は普通の会社員。


製薬→エンジニアに転身後、

2021年 残業100時間のハードワークで

身体壊して休職2年

2023年 復職して2日で鬱になり会社退職


→ついにぷーたろー🥹


そう!

本当1年前まで

いや3ヶ月前まで🤣

ただの無職野郎

でした(笑)😂😂


晒したくないぐぁ、

ここでその頃の私をドーーン!😂😂







ぎゃーーー😂😂😂

なぜかこのグレーのスウェットを

おしゃれ着と思い、

出かけるときはいつもこれ着てたw


そして顔が◯んでるw😂😂


でもこれたった1年前の写真!!

(2023年の1月〜3月頃)






全然違くない笑?🤣🤣🤣


たった数ヶ月で

人ってめちゃ変われる🥹🥹


ちょっと前まで

見た目の自信は

海底2万マイルだし

起業もお金も何やっても

全くうまくいってなかった💦


  起業の落とし穴にハマる


起業に興味を持ったのは2016年頃。

キングコングの西野さんの天才万博っていうイベントに陰キャコミュ障がぼっち参加したとき、


私もやりたいことに

全ベットする生き方がしたい!

自分の芸人魂を形にできたら楽しそう!😍

そう思ったのがきっかけでした。


そこから

会社の仕事以外に

何か自分でやってみたい!&

稼ぎてぇぇー!

と思って

ブログアフィリエイトにトライしたり

物販やってみたり。

高額講座も散々受けた🥹


だがしかし🥹

7年かけて

最高収益はなんと

たったの7000円😂😂

(しかもメルカリ😇)


元々、身体壊すまで働く

超絶ハードワーカーな私。


変な根性は無駄にあって笑、

SNS毎日投稿とか頑張っちゃって

フォロワーは増えたけど何の意味もなく笑😇


最初は無料でgiveだよ

継続しないと稼げないよ

ビジネスは型通りやらないとダメ🙅‍♀️


こういう "ちゃんとした" 起業家の人がくれる

 "正しい" アドバイスも自分が全然やれなくて、

そんな自分に自己嫌悪する負のスパイラル💦


ビジネスってやっぱり大変なんだ…🥲🥲


って思うようになっちゃってた。


でも、そもそも私は


ビジネスがうまくなりたかったんじゃない


稼ぎたい!!

私の芸人魂を形にしたい!!



やりたかったのはこれなの!



稼ぐ=ビジネス上手くならなきゃいけない


これが違ってた!


  お金もらうブロック


ビジネス始めようと思ったとき

もう一つぶち当たったのは


怖くてお金受け取れない問題😭


元々スパルタ鬼会社員の私(笑)は、


お金もらうならちゃんとしなきゃいけないブロック


がめっちゃめちゃあった。


間違った方向に頑張り続けた結果、

2020年頃から身体が悲鳴をあげ始めた。

いつの間にか診察券コレクターになってて

2021年にドクターストップ。

頸肩腕症候群・線維筋痛症発症で、

腕が使えなくなってしまった。


医師からは完治しないから

今の仕事はもう諦めてほしいって言われて

ガチ絶望笑

めちゃくちゃ焦ってた。


何か他に見つけなければと、

心理学学んでカウンセラーになった。


心理学好きだったし、

腕使わなくてできるからなんだけど、

ここだけの話、本当に本音を書くと

単価高くできるじゃん😍❣️

って思ったのもある笑


これだったら大金稼ぐのも

夢じゃないかもと!!


ところがどっこい(笑)、

結構な額注ぎ込んでカウンセラーになったのに、


自信がなくて、


なんと 1h 3000円という

相場の1/4くらいの価格

しかつけられなかった😂😂💦


本当は1万円欲しかった。

でもクライアントさんに

1万円ください

って言えなかった。


1万もらってちゃんとできなかったら。

クライアントさんの悩み解決できなかったら。

こんなんで1万高いなって

思われたらどうしよう😨

まだ経験浅いし💦


こんな風に考えて

1万円を受け取れなかった。


やっぱり私なんかが稼げるわけないか…🥲

稼げないマインドが育つばかり。。


もう何にもうまくいかなくて

全部嫌になってた💦


やりたいことももうわからない😂


カードの引き落とし日が近くなると

毎月胃がキューとして😭

残高足りなくて分割三昧😂😂

(2023夏、残高5万だったw)


正直疲れ果ててた🥹🥹


  億女 お金の天使 ちゃこぴと出会う


お金の天使と名乗る ちゃこぴ ってヤツに

出会った。

ここから私の激変が始まるッッッ!!




無料ライブセミナーで偶然ちゃこぴを知り、

そこから妙に気になって、

ちゃこぴが主催してる

お金の天使覚醒講座

という一見イミフな講座を受講することにした。


7000万(当時)稼いでるって聞いて、

シンプルになんで?!って思った笑

しかも可愛い🥹。。。

(私は美男美女からしか学べないという

特殊な癖を持ってます🥹)


そして

お金の天使覚醒講座に飛び込んで

(しかもほぼ講座が終わる頃に途中参戦w🤣)

わずか3ヶ月で

見た目もお金も激変してゆく🥹❣️❣️


この講座ガチですごかった!!

初めは、ぶっちゃけ正直なんだコイツは?と思ってたけど、やっぱ億女なだけあった笑🤣💗

(←失礼すぎw)


問題なのは

「貧乏」じゃなく「貧乏症」


お金を遣う罪悪感が

お金を遣う悦びに変わり


外見コンプレックスが

今の私の外見が最高だよって

自分に言ってあげられるようになった🥹


そして


お金をもらうには


努力・根性・奉仕献身

ちゃんとしなきゃいけない

自分勝手じゃいけない

マイペースじゃいけない

即レスしなきゃいけない

繊細じゃいけない

今の自分の性格を矯正しないといけない

やるべきことをこなさないといけない


こう思って頑張ってきたけど

全然そうじゃなかった。


大切なのは

ちゃんとすることじゃなかった💦


1番大切なことは


自分が可愛く幸せでいることだった


そこから生まれる "余裕" が

愛を生むんだよ


そうしたら

クライアントさんに

愛を渡せるよ


ってちゃこぴが教えてくれた🥹🥹




お金稼ぐためには

ビジネスを上手くならなきゃいけない


こう思ってた。


でも私の


本音の剥き出しの欲望


それは、


「楽に」

「楽しく」

「ぬるく」

お金をもらいてぇぇ

🥹🥹!!笑


継続?長期目線?は?


こちとら

衝動で

気分で

短期集中で

ラクにいいとこ取りだけして

お金もらいたいんじゃーーー🥹🥹!!



この


欲まみれで剥き出しの

自分の本音


認められたんだよね🥹🥹😂🤣💗💗


そう、私3人兄妹の真ん中っコで

もともとめっちゃしたたかなんだった笑😂❣️


こうやって思い込みやブロックを次々に

解除してったら、

たった 3ヶ月で

こうなってた😳💖✨✨💗💗💗








お金の循環も巡るようになり

めっちゃ頑張って

7年で最高収益7000円だったのに


お金の天使覚醒講座0期に入って

1ヶ月半後には自分の初講座をリリースしてた🥹❣️❣️


会社員のとき

毎日8時間働いて

あんなに頑張って月20万だったのに


こんなスッとお金いただいていいんだっ😭❣️❣️


しかも大好きな天使さんたちが

講座に遊びに来てくれて

めっちゃ楽しいっっ😍😭💖🥹💖✨✨✨


何コレ最高すぎんか…っっ😭😭💗💗


その後、最高収益も爆更新され

あっさりぬるっと

月商7桁達成!!💗💗



私いまだに

ビジネスの理論を聞いて

頭で考えてやろうとすると身体が動かなくて

ウェェってなっちゃう🥹🥹😂😂


だから今もビジネススキルは

レベル幼稚園😂😂💗


型とか導線とかめちゃめちゃ😂😂


全部、感覚と衝動と本能でやってる🤣🩷


でもお金を循環させられるようになれちゃった🥹🥹❣️❣️



この成金マインドまじで広めたい!!


楽しすぎたから講座またやりたい!!


私みたいに

仕事はちゃんとやらなきゃいけないって

頑張りすぎてきた天使さんたちに


社会不適合とされる才能を持て余してる天使さんたちに


まともなビジネスの話にすぐうぇぇってなっちゃう天使さんたちに



型とか導線とか吹っ飛ばして


衝動的に

感覚的に

本能的に


可愛く楽しくぬるく

お金をもらってほしい


そしてもっと

欲望剥き出しでいてほしい🥹❣️


(つまり社不を布教していきたい笑)




そんな想いで



成金ニートアドバイザー養成

講座1期♡


を開講しますッッ!!😍💗🎉✨✨✨



≪こんな🧚‍♀️さんに🩷≫

🌷正攻法なビジネスおぇってなる🥹
🌷楽しいことが好き😍
🌷ニートと成金両立させたい🧚‍♀️
🌷むむたろぅが好き😍
🌷衝動、本能、感覚で生きてる🧚‍♀️
🌷私の陰キャマイペース許してやるよwな🧚‍♀️さん🥹💗
🌷突然感をエンタメとして楽しんでくれる🧚‍♀️😍

≪他の講座がおすすめな方🥹≫

・ビジネスちゃんと学びたい

・スケジュールとかずらされるのつらい

・返信早くほしい

・突然がいや、予告がほしい

・邪道がいや

・陽キャを求めてる方

・ゆるいのムリ🥺

・変わってしまいたくない人


≪カリキュラム予定≫

💋衝動と本能でやるので、様子見て変わる可能性めっちゃあります🥹🥹


私が覚醒したちゃこぴのお金の天使覚醒講座 0期 or 1期(45万相当)をベースにお届け💎❣️❣️

講義は基本、0期 or 1期のちゃこぴ講義動画 または 資料を使う予定っっっっ☺️💎


⓪3/30までの参加で先行特典😍🎉

キックオフグルコン♡


①DAY1


②グルコン


③DAY2


④※特別講義① サクッとココから四柱推命講座 part1(十二運星) へご招待♡


⭐️特別実践会①🧚‍♀️さん同士で鑑定やってみよ💗


⑤グルコン


⑥🍑リアルイベント(都内)🍑


⑦DAY3 


⑧※特別講義② サクッとココから四柱推命講座 part 2 (通変星) へご招待♡


⭐️特別実践会②🧚‍♀️さん同士で鑑定やってみよ💗


⑨グルコン


⑩DAY4


11.グルコン


🎓🍑卒業式・リアル🍑😍



💫カリキュラムのポイント💫


💎成金マインドのアドバイザーになって、セッションやセミナーができるように☺️💗


💎四柱推命鑑定ができるように☺️💗

四柱推命を入れたのは、私が好きだから😍なのと、一生使えて換金しやすいから☺️❣️

(※ちゃこぴの成金四柱推命とは異なります)


💎DAY1〜4の講義は、

ちゃこぴ講義動画を使うか、スライドを使って私が講義するかは状況に応じて変えようと思ってるんだけど、いずれにしろ、

私がお渡しできる、以下のちゃこぴ講義動画(60万相当)は全部プレゼント予定っっ🥹💎🎁💗💗✨✨


プレゼント①🎁

お金の天使覚醒講座 0期 ちゃこぴ講義動画

DAY1、DAY2、DAY3、DAY4


プレゼント②🎁

お金の天使覚醒講座 1期 ちゃこぴ講義動画

「DAY1 講義動画」

「ちゃこぴの乗っかりコンテンツ塾」(🎁予定)
「成金四柱推命による

お金の天使覚醒ポイント概説」(🎁予定)



そしてそして!!



💫🍑リアルイベントするよーーッッッ㊗️😍😍😍💖💖💖🍑💫


この2つをする予定(同日に)🥹💖💖💖


1️⃣メイクやファッションバッチバチにキメながら

片手に脂&糖分🍟🍿(我らがポテチとか)、片手に札束💴な成金ート美女👗撮影したいww🤣💖💖💖


2️⃣ドレスコードはユニクロのスウェット。一見だらだらしてるけど、よく見たら諭吉でトランプしてるww🥹🥹💗💗✨✨✨✨💴♣️♥️♠️♦️

そんな諭吉でトランプごっこの様子を世に放ちますッッッ🥹🥹💗💗


リアルイベントを組み込んでみたのは、

私を変化させてきてくれたのは

やっぱり、"体験・体感" だったから❣️


座学もいるんだけど、


実際にやってみること

体感してみること

ちょっと先の未来を試着してみること


これが覚醒を1番早めてくれる🥹😍❣️


遠方の🧚‍♀️さんたちもいると思うし、

アーカイブもなく予定調整お願いしないといけないし、

オンラインのほうがラクなんだけど、


それでも、"体験・体感" のためのお金と時間を自分にかけてあげてほしいなと、

そういう機会を作りたいなと思って

今回講座に導入してみちゃいました🥹😍❣️❣️


(そしてこういうときの写真が💵💵👼…🤫🥰💗💗)


卒業式もリアル対面でやる予定ーーっ😍💖💖



≪日程予定≫


講義youtube配信 or zoom

土 11:00 ~


💋本能的&神出鬼没なため、変わる可能性あります🥹🥹


4/6    DAY1
4/20  DAY2
4/27  ※特別講義① サクココ四柱推命講座1
5/18  DAY3
5/25  ※特別講義② サクココ四柱推命講座2

6/8    DAY4


グルコン・Q&A zoom

土 11:00 ~


3/31 先行特典キックオフグルコン ※日曜日 20時30分

4/13
5/2 ※木曜日 20時30分
5/11 リアルイベント 都内予定💗
6/1
6/15

6/22 卒業式 都内リアル💗


💫アーカイブ全て残ります
💫事前質問&相談預かりOK

💫質問は基本グルコンで回答



💎四柱推命特別講義&実践会について😎💗

サクッとココから四柱推命講座は

通常 75,000円 のところ、

成金ニート講座に遊びに来てくれた🧚‍♀️さんたちは


75,000円 → こちらはご招待☺️💗

(成金ニートアドバイザー養成講座に遊びに来てくれたら、四柱推命講座がついてきちゃいます❣️)



他詳細は、こちらの特設LINEでお知らせします😍😎👇💖

ご登録後、詳細希望😍❣️と送ってね😊🧚‍♀️


💎成金ニートアドバイザー養成講座1期特設LINE



待ってるよぉぉ☺️💗💗


字数制限でこのブログに入らなかった私のお金や外見コンプレックスの変化はこちらを見てね↓↓😊🌷


💎ブロック解除その2:外見コンプレックス


本講座では、ちゃこぴのお金の天使覚醒講座の動画や資料を使用します❣️

中身どんなんか気になる方はこの辺を覗いてみてね🫣💗


💎お金の天使覚醒講座1期


💎誰でも成金になれる?!