こんにちは

ゆきむむです❣️


    

ほぼニートみたいな(笑)

のんびりライフを送りつつ

ぬるぬるしてる割に

最高収益サクッとガッツリ更新中🥹💖💖

(そろそろ月商7桁ゆるっといきそう🥹🩷)


見た目も激ダサ&起業難民7年の私が

ちゃこぴに出会ってたった3ヶ月で見た目も起業も激変したワケを書いてゆくぅぅ🥹💖💖




  外見に対する自分虐め


お金のブロックと同時に

DAY2のちゃこぴ講義で

自分の外見に対する自分虐めにも気づいた





自分の内面やマインドには

ずっと向き合ってきてたから

全部大丈夫だよ

って自分に言ってあげられるように

少しずつなってた。


だけど、

外見に対しては

まーーーったく言ってあげられてなかった😂😂


そこまでブス!とも思ってないにしろ

歯矯正したらマシになるかな…

目二重にしたら…

もっと鼻幅狭くしたら…

もっと痩せたら…


とか

ダメ出しのクリスタルパレードで

今の自分に


今の自分で最高だよ❣️


って全然言ってあげられてなかった😭


私はだからあんなグレーのスウェットしか着られなかったんだろうなぁ…🥲

これw↓





髪の色も今ピンク🩷とかにしてるけど、


本当はもっともっと前から

明るくしてみたかった


でもこんな芋🥔が金髪とか

絶対似合わない🥲


学生時代からスクールカースト下層wというか、めちゃ地味グループだったし

派手髪にしたら

コイツ頑張っちゃってるなぁ感が出ちゃうだけ🥹


無難に できて 茶髪くらいだよね

ってしてた。


めっちゃ自己虐待しまくりだったんだなーー😂😂

それに気づけてもいなかった💦


んで、気づかせてもらった瞬間に

また号泣(笑)🥲🥲💗


それからは、


今の自分が

最高オブ最高だよ🥹❣️


って自分に言ってあげるようにした


昨日の今日ですぐにはいかなくても

気づいたら8割解決❣️


いやいや…そうは言っても…

って自分から返ってきても

それも丸ごとただただ受け止めてあげる


外見も自分と仲直りし始めた🥹


ちゃこぴがコンサルで四柱推命見てくれて

こんなアドバイスをくれた。


なんか自分のことすごい抑えてない?

アレン様とかドラッグクイーンとか

そっち系なんだけどなぁ






えぇーー?!🤣🤣💗💗

こっち系なのアタシ?!🤣🤣🤣💗💗


でも、

異様にしっくり来るこの感じ。。。


私は帝旺っていう強強な星と

傷官っていう個性的な美の星を持ってて🥹

それと偏印や病という人の枠を外すような、常識に囚われない星を持ってる


私→

いやでも、強さや圧出したら嫌われそうで怖い🥺

派手なの自信ない🥺


ちゃこぴ→

うーん、でもそれが本質だから出すしかないよね😆🩷🎉✨✨✨


本質を出して嫌われることは絶対ないよ


こんなところ出したら嫌うよね?って

相手に対してやってるのは自分。

そうすると、本質を出したから嫌われるんじゃなくて、相手は信頼されないことを寂しく思って離れていくんだよ。

あなたはこんな私のこと嫌うよね?🥺

をやめることだよ☺️


その人の本質を出して嫌われることは絶対ないし、それが1番の社会貢献だよ❣️




そう言ってくれて🥹、

うわぁぁもうやるしかねーじゃん😂😂

今まで避けてきたけど😂😂

めちゃ怖いけどーーー😂😂


まずは、は…派手髪にしてみるか。。。

ちゃこぴとちゃこぴすとのみんなに

何度も背中押してもらって

ついに人生初ブリーチにチャレンジ🥹❣️❣️


美容院年1で1回5000円にケチってたやつが

なんと1回で5.5万遣ってみた🥹


そんなこんなで

今は念願のピンク髪にぃぃぃ😍💗💗💗

めっちゃお気に入り🥹🩷🩷




そして🥧も解禁してみた😂❣️❣️

ちゃこぴがめちゃくちゃ🥧推してくれて😂


今まで嫉妬を受けたり

私はないから🥲って言われたときに

どうしたらいいか対応できなくて

なるべく封印するようになった💦

割とコンプレックスに近くなってたかな💦


だけど、ちゃこぴやちゃこぴすとのみんなが

バーンっ!と気持ちよく思い切り披露してくれてて

GO!GO!😍💗ってめっちゃ背中押してくれて

私も思い切ってみた😂


そしたらみんなめちゃくちゃ楽しんでくれて😍🤣、

堂々と出してこうと思った笑❣️


変わりたかったら

周り5人を変えること、

環境を変えることだよって言われてきたけど、

キレイになりたかったら

可愛くなりたかったら

可愛くてキレイな人たちといっしょにいることなんだな

ってめちゃくちゃ実感した🥹🥹🩷



🥧に💵挟みギャルピースな人たち🥹🥹💗