お待たせしましたぁぁああ!!✨✨✨

 

 

ぶっちゃけ…

11日時点では何もできなかったけど

1並びなんかええじゃん!!ってことで

この日を”再募集開始”にしました^^💖

 

 

そしてね、先行お申込み特典で

グルコンを開催して…

 

「1期」のテーマを掴めてきた✨✨✨

 

そんなわけで、

ようやく告知文を書けます…!!

 

むしろ、ほぼ0期の告知文のまま、

30名近いお申込みがあるとか…

 

すでに私の想像以上のところにある、

と感じた「お金の天使覚醒講座」

(いえいえい!!!)

 

 

0期を終えてみて

いま思うのは

 

わたしは今、

夢の”途中”だったということ✨✨✨

 

今日はそんなお話をしたいと思います💖

 

 

 

誰でも成金になれるのに。起業の落とし穴にハマる。

 

誰でもお金の天使になれるよ💖✨✨✨

 

ってちょっと生易しいw表現だったなって反省。

 

 

誰でも

成金に

なれる!!!

✨✨✨

 

 

これはほんとのほんと!!✨✨✨

(このとき全身6000万!!🤣爆笑)

image

 

 

で、最近ちょっとずつ、

 

「お金持ちになりたい!」

「お金好き!」

 

って言える文化が根付いてきた。

 

 

けど、

みんなそうすると

だいたい

 

「ビジネス」”だけ”

を学ぼうとする。

 

 

 

コレがホントにやばいからね。

 

 

だってね、

 

そもそも

「成り上がりたくて」

その手段は起業だ!って思って

お金を稼ごうとするわけでしょ?

 

つまり、「成金」になりたいんだよね?

 

「成金」の意味ってね、

辞書によるとね

 

1 急に金持ちになること。また、その人。

 

 将棋で、駒(歩)が敵陣に入って金将と同じ働きをするようになったもの。

 ↑

めちゃくちゃ意訳すれば

ただの一般ピーポー=歩が、

敵陣=今までと正反対の世界に突入して、

金将に成ること、なの。


image

 

でね、

まともなビジネス講座

まともなビジネスコンサル

ほど、

 

「時間(プロセス)を

しっかりかけて」

「一般ピーポーのまま」

「素晴らしい商品によって成功する」

 

ことを教わるのね。

 

 

全然、ベクトルが違うんだよ。

 

どっちがいいって話じゃ無くて


自分が

「今」やりたいこと

分かってる?

 

 

成金には瞬発力、短期集中。

 

ビジネスには継続力、長期目線。

 

 

当たり前だけど

提供する側としては

後者の方が最もらしいし、


提供するものとして「欠け」が出にくいから

世の中に出回っている99%のコンテンツが

こっちだよ。

(そして素晴らしいのがたくさんあるよ^^✨)

 

 

ずっと見てくれてる人は知ってると思うけど

私自身、この継続力を長期目線は持って無くて

マジで瞬発力と短期集中の連続なだけなのね。

 

※どうしても、

継続力や長期目線が必要な場面では

それを持ち得ている人のコミュニティに入って

それができている人に

乗っからせてもらっているだけ。

 


もう一度言うけれど

どっちがいいって話じゃ無くて

ほんと単純に役割分担なだけで

最も大事なことは

 

自分が

「今」やりたいこと

分かってる?

 

成り上がりたいのか、

積み上げたいのか、

分かってる?

 

 

だからね、いちばん「成金」に必要なのは

 

 

「良い思いがしたい」

っていう自分の気持ちに

どれだけ素直になれてるか?

ってこと!✨✨✨



 

これが起業の落とし穴。

 

ビジネスが上手くなる

=良い経営者になる には

「自分が良い思いしたい以上に

まず相手に良い思いをさせる」ことへ

共感できたり、納得できる人なの。

 

自分がそういう人なのかどうか、分かってる?

 

 

私みたいに

「自分が良い思いをした分でしか

相手にも与えることができない」人は

そもそも取り組む順番が違うのね。

(※この際、順番が間に合って無くても

後から巻き返せるからOK!!!)

 

だから、私みたいな人が、

ビジネス講座”から””だけ”入るのはやばいの。

 

それで

「講座ガチれていない」とか

「コンサルのアドバイス聞けない」とか

「動けてない」とか

悩んでたらもっとやばいの😂😂

 

気づいて!!!!!!笑笑笑

 

 

じゃぁどうやったら

その両輪が回るのか?というと

 

ポイントは、まず、

「急に」「成り上がり」なのね。

 

つまり、言い換えると、

 

「今までと比べたらはるかに短期間」

でお金をもらえるようになるためには

 

絶対的に必要なのは

過去イチ

「楽に」

「楽しく」

「ぬるく」

お金をもらう経験。

 

(これは0期もほんと大成功だったよ💖)

 

 

そういう”良い思い”をしてみることで

はじめて、

 

「案外お金って単純にもらえるんだな~」

がわかってきて

 

それなら

「ビジネスちょっとガチってみたら

もっともらえちゃうってこと?!?(うへへ)」

これ今の私w

 

となり、

「そうなって」はじめて

・継続力が必要な選択肢

・長期目線の考え方

が”ありよりのあり!”になってく。

 

 

だから私は、

成金覚醒女子を可愛く言い換えたw

「お金の天使」の在り方である

 

💎「お金」を楽しみ尽くす在り方をもって

💎自分を生きてるだけで誰かの光になり

💎天使のような幸せファンファーレを運ぶ存在

 

 

が広まることは

めちゃくちゃ社会貢献だと思ってる、し、

人類が待っている概念だと思う!!!

 

 

で、自慢じゃ無いけれど(自慢だけど)

ここをド正面ど真ん中で説いてるのは

わたしくらいなもんよ!!!!💖✨✨

 

だから言い換えると

半永久的にイケるコンテンツだから

生々しく言うと食いっぱぐれないし

(トレンドには左右されない)

 

かつ、まだまだ「成金」を説ける人は少なくて

完全に今年中は”先行利益”圏内。

(0期が激売れしてぬる億いったのもこれでしかない)

image

 

 

まさに敵陣に入る、だったから!爆笑

 

 

もう~ここでも何回も書いてるからいいよねええええええええ!

 

ほんっっっとに私、

成金もお金持ちも

ブランドロゴも

でぇきれえだったからwwww

 

 

何でか分かる?

 

 

「あいつら、

良い思い

しやがって」

だよ!笑

 

 

だからね、

お金持ちとかハイブラの教育は

一般にまで徐々に広まりつつあるけど

 

まだまだみーーーーんんな、

「良い人のツラ」脱げないのね。

 

「コレを読んでくれているあなたを差し置いて

良い思いをしたいと思っている人間

だとバレたら、

嫌われる責められると決めている人」

が多すぎるのね。

 

そうやって今日も人類元気なくしていくのね。

遠慮配慮思いやりひっさげて節約考えるのね。

ほんっとに素直じゃないよね。

つい2年前までの私(号泣)

不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安

 

image

おぶすぅうううううう!!!!!!


image


 

 

 

というわけで、0期から2000%パワーアップしてやります!!お金の天使覚醒講座1期✨✨✨


 

まずね、

 

・ぶっちゃけビジネス上手くいってない人

・稼げてはいるけど、頑張っちゃってる自分が抜けない人



(※なんかおもしろそうだから、が

実はいちばんおすすめだけど😂🩵w)

 

 

「成金コンテンツ」

を持とう!!!!

 

こちらも全力で騙しにかかるので

そちらも全力で騙されて頂いて

いったん、

ぬるっと可愛くお金もらってみよう!!!

image

 


もちろんビジネス順調な方にも超おすすめ✨✨


なぜならね、

『伸ばす』ときに

このぬるっと可愛くをダウンロードしとくと

今までの半分のパワーで同じだけ稼げる

↓↓↓

不思議と月商も倍に!!!✨✨

毎月7桁以上が固定に!!!✨✨

とかあるからね🥹💖(実話✨)




 

私ようやく、自分に余裕ができたことで

他のどの講座より(※世界一テキトーナ当社調べ)

コンテンツをそのまま!!

使ってもらいやすくする仕組みを作れた!!!

 

例えば、なんだけれど、こんな感じ✨✨✨

 

≪カリキュラム≫

①DAY1 「お金の天使流・お金を遣う」覚醒💎

②Q&A配信

③DAY2 「天才的なアイドル天使様」覚醒

④Q&A配信

⑤特別講義1💎
「ちゃこぴの乗っかりコンテンツ塾」
そのまま資料や動画を使えるので

具体的にどう乗っかっていくかを

生々しくお伝え!✨✨✨


⑥特別講義2💎
「成金四柱推命による

お金の天使覚醒ポイント概説」
圧倒的な希望を頂いてついに講座に導入!!!✨✨✨


⑦DAY3

⑧Q&A配信

⑨DAY4

⑩Q&A配信

&卒業式ZOOM

🌈💎マークがついている3つの講義に関しては
1期生(=VIPでない)も

講義動画を自分のコンテンツとして活用頂けます^^!!

↓↓↓

特別講義1にて

その活用の仕方を手取り足取り解説しちゃう💖

 

そして特別講義2なら、

動画を観てもらいながら

「成金覚醒ポイントワークショップ」

とか開催できそうよね(最高)!!!!

まだコンテンツがない、

ビジネス経験が無い人も、


反対に、

月商数百万円ありながら

さらに楽にお金を回したい人も💖


どのフェーズにも活かせてもらえること

間違いなし!!✨✨✨

 


≪期間≫

💎1/26-4/6


講義youtube配信

(講義への質問タイムをZOOMに切り替え予定)

隔週(金)20:30~


1/26

2/9

2/23※特別講義1

3/8

3/22

Q&A youtube配信

隔週(土)20:30~


2/3

2/17

3/2

特別講義2

3/16

3/30

卒業式ZOOM 4/6(土)


※アーカイブ全て残ります✨
(リアタイ組と同じ温度感で観られるように
設計したセミナーになっているので
0期は1/3~半数ほどがアーカイブ参加で
とっても好評いただいています^^!!)

※事前質問&相談預かりOK
(スレッドがございます)

資料&指定された動画を

そのまま自分のコンテンツに使ってOK!
(一部をセミナー開催、講座に入れ込むなど)

もちろん、使わなくてもOK!
好奇心や体験欲を満たす、もありあり!!✨✨

 

 

※こちらの「お金の天使覚醒講座1期」の

さらなる詳細や申込方法については

下記のLINEへまとめてあります💖

 

 

 

 

【VIPコース】お金の天使覚醒講座1期+実践プロデュース2ヶ月 ✨


0期は20名超で開催🩷
めちゃくちゃ楽しくやっておりまして
1期でも開催決定いたしました!!

【VIPグルコン】
おひとりおひとり時間をとって
個別コンサルに限りなく近い形で
一緒にビジネスや幸せを創造してゆきます🩷

💎日程
4/20,30
5/10,20,30

6/10

※すべて21:00開始予定

※アーカイブ全て残ります✨
※事前質問&相談預かりOK
(スレッドがございます)
※資料&🌈講義動画をそのまま自分のコンテンツに使ってOK!
(一部をセミナー開催、講座に入れ込むなど)

↑この仕組みを使って講座受講中に

ゆる~く&たっぷりお稼いだ天使ちゃんたちも!!💖

 

 

※こちらの「お金の天使覚醒講座1期」の

さらなる詳細や申込方法については

下記のLINEへまとめてあります💖

 


1期はますます

名実ともにみんなで

【お金の天使】たれるよう、

本気オブザイヤーザマスよ❣️❣️✨✨

 

 

何かしらの配信のかたちで

よりイメージがつくよう、

お届けしようと思っているので

ぜひLINEに登録しておいてください^^✨✨✨

 


※現在、配信出演が決まっているのは、

0期生→VIPアップグレード

1期もOG参加してくれていて

この講座によってあまりの激変っぷりが話題w

むむちゃんの「ちゃん卒ライブ」に

ゲスト出演させてもらう予定!!


 

1/16 21:00~

ちゃん卒グループでよろしくね💖

ここから✨✨

※あさぎさんの無料のFacebookグループやで!!