ソウル旅3泊4日@4日目 Last day | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

韓国旅4日目  Last day


今日は最終日なので、

朝はゆっくりお部屋で朝食☕🍞




昨日OPSで買ったパン
明太子フランスと、ベーコンポテト

OPS安定に美味しい💮

ご飯食べて、チェックアウトしよ
ホテルに荷物を預けて、弘大に行きます🚇


乙支路3街から弘大へ
いつの間に、こんなアート的なの出来たの?

思わず撮っちゃよてへぺろ

弘大のAK PLAZA(AK&)へ


WITH MUUに、ちょいと顔だしw

結構遅れてグッズが並ぶからさ



ベッキョンのトレギが出てる~


KWANGYA には1つもない
RIIZEのグッズが、一つだけあったよひらめき電球
売り切れメンバーもあるけどね


X'masのトレカがくるくる回るのがw

RIIZE以外はありましたよグッ


これさ、可愛いからX'masって

書いてなければ良いのにねって🙊


雑貨屋さんと洋服をチラ見して、

AK PLAZAの近くのカフェへ


ってゆうのも、タイミング的に

今日からスキズのヒョンジンと、

RIIZEのウンソクのセンイルカフェ出てて


弘大も多いんだよね(*´艸`)


その中で、現在地からご近所がいくつも⤴️

タイミング合うってなかなか無いいし


近くなら寄ってみよっかな~と


そしたらさ、AK PLAZAからすぐそこに

ウンソクとアントンのカフェが☕


アントンは週明けからが多かったのに

一緒なんて、なんてちょうど良いイエローハート



ゆーきゃん、EXO以外のセンイル系って
初めてだから、なんか楽しい照れ

詳細はこちら⏬

ついでに、ヒョンジンのカフェも
3ヶ所くらい近くにあって

まぁ、ステイでもないのでネタ的に
1つでいいかな~?って思って

ゆーきゃん選んだのが、
写真が素敵だったマスターさん



ヒョンジンのマスターさんの中でも
大手のマスタニムだったようで
友人ステイちゃんが、好きだった事が判明目

実は来てるんだよーって
ラインしたらめっちゃ驚いてたw

友人ステイちゃんが、東京に出てる
センイルカフェ巡りしてるって聞いてたから
近くなら、1つくらいお土産にと思ってにやり

カップホルダー、大事に手荷物で持ち帰ったよ

詳細はこちら⏬


カップホルダーとは別に、

ちゃんと別の入れ物でくれるから良いよねグッ


ドリンクの種類も色々あって、

二ヵ所くらいなら、行けるなってw




センイルカフェ行く途中のCUで、

RIIZEのバッカスゼリーが全種類あった拍手


全種類買えば良かった2+1だったし

荷物余裕があるから全然買えたのに・・・

ちょろっとしか買わなかった自分が憎いショボーン


軽いオタ活も終わったので、

次の目的、歩きたい通りの方にいこっかな


の前に、朝しっかりパン食べたのに

なんだか、少しお腹が空いたw


予定してたお店と違うけど、

久々なお店が近くにあったから寄ってみたよ




ひとりでも入りやすいお店で好き🍴

お弁当にもしてもらえるから、便利なお店


店内で食べるの初めてだったかも

近々記事up予定です



ゆーきゃんが、寄りたかったお店は

ネイルショップなんだけど、

パーツの種類が多いらしくてさマニキュア



ネイルやジェルの種類は、

ネイルモールのが全然多いかなっ感じ


パーツ類は安いし、種類多くて見応えある⤴️

詳細は近々up予定です


ゆっくり見れたので、時間かけちゃった💦

ホテルにそろそろ戻らなきゃ




ちょっと時間あったので、

ホテルの近くで、お茶しまーすジュース


センイルカフェで写真多めに

撮ったりしてたり、何だかんだしてたら

スマホの充電がヤバくて、充電できるカフェへ


大事よね、充電🔋🔌

いくつか、確実に充電出来るお店を

知ってると便利かと思います




時間になったので、
空港へそろそろ行かなきゃです

夕方まで時間あると、ゆっくり出来るね照れ



土曜日の夕方の金浦空港✈️

金浦使った中で、1番人が並んでるかも目
いつも空いてるイメージしかないw

5分しないで入れたけど、
それでも中でも少し待って、ビックリ💦



ラウンジで、恒例のビビンバをつくり

最後の韓国ご飯はいつもこれ🍴


まったり食べつつ、フル充電完了グッ



そんなこんなの3泊4日の旅でした


アシアナの午前中着、夜のはじめ頃発の

フライトで、時間的には1番好きかも✈️


スキズのポプアプの日程と

本当になぜか重なるけど、次は流石に無いかと


次の渡韓は6月中旬で🎫取ってます

熱くなる真夏の前に、行っとこうかと思います



 

 

イベントバナー


韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ