RIIZE @弘大のウンソク&アントン合同センイルに行ってみた | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

弘大にいたので、せっかくなので

近くにあるセンイルカフェへ行くことに☕


ゆーきゃん行った16日は、

ウンソク(19日)とアントン(21日)の

センイルカフェが、早いところだと初日で。


誕生日の3日前からってのが多いからね。

それにしても、まだデビュー半年ちょっとで

数多くて、人気を感じちゃいました照れ


弘大にいたから、それぞれ何件か

16日スタートってあったんだけど・・・。


ちょっと距離があったり、

そんなに何件も行かなくてもってゆーか

なかなか重なるの無いから、1つは行きたい位


そんなゆーきゃんにピッタリな

ツートンズ合同センイルカフェが⤴️


合同センイル有難い拍手🪨🦕


しかも、立ち寄るAKプラザから

めちゃ、近くって素敵な場所でした音符




Aside.


いるいるーー




カフェスペースも少しだけあって、
とりあえず、買わなきゃジュース



コーヒーももちろんあるけど、
朝飲んだしなぁ・・・っことで、
アイスピーチティージュースがあったのでそちらを

ボトルなのは、便利だよね~。

結構甘めなピーチティーでしたてへぺろ


写真を撮ったら、席も埋まってたし
来たことに満足なので、退散しまーすDASH!

韓国ブリズって、学生が多いと思ったけど
意外と、若いけど社会人かな?って。
カフェにいたプリズちゃん達はそんな感じ。

初日だし、土曜日だから
どんどん入ってきて、写真撮って出てくって
めちゃ回転よかったですw

カプホ買って写真とれば、まぁそうなるか照れ



弘大の改札前の階段には、
ウンソクのデジタル広告が出てましたー。

最近デジタル広告増えたから、
知らないと、タイミング合わないと、
スルーしちゃうから、勿体ないよね💦

弘大は、人の出入りか多いから、
地下鉄が去った後のワンチャンで撮れたチョキ

ツートンズ合同センイル🎂はコチラ⏬

 

 

Cafe Aside
3/21までがセンイルイベント🎂です🪨🦕


AK&(AKプラザ)1階のコンビニCUのある

裏側の出口から2~3分の距離でしたひらめき電球




 





韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ